しずる・池田が7月22日(月)、ついにTwitterアカウントを開設! 待望のアカウント開設に、ファンだけでなく芸人仲間たちからも、数々の反応が寄せられています。

関連記事:しずる、YouTubeチャンネル開始! 夏にして年内最後の単独ライブはいよいよ明日から

 

相方・村上、アキナ山名らがクールに歓迎!

「なぁ、始めるぜ。」の一言でTwitterアカウントの開設を宣言した池田。この投稿には、やさしいズ・タイやレインボー・ジャンボたかお、おかずクラブ・ゆいPが歓迎のリプライをしており、池田がそれぞれに「そんなとこだ。」「hiromero。」などとクールに答えています。

池田のTwitter開設は、相方・村上をはじめとする芸人たちの間でも話題の様子。

村上は、引用リツイートで、多くを語らない池田を相方らしくフォロー。“インタビュー無言男”とイジりつつも、最後の「みんなで見守りましょう。」という一言に、コンビ愛がにじみ出ています……!

「待ってたぜ。」とツイートするアキナ・山名に対しては、「そうか。待ってたか。悪いな待たせて。さて、トバすか!!」とキザな返事。「なにその仮面ライダーみたいなやりとり」「かっこいいです♡」と、ファンからも早速ツッコミや歓迎のコメントが寄せられていました。

独占取材をするも、返ってきたのは意味深な一言!?

ラフマガでは、池田本人を直撃! Twitterアカウント開設の真意を聞きました。

――なぜ今までTwitterをしていなかったのでしょうか。

前からしなきゃいけねぇみてぇな言い方だな。気にくわねぇ。

――なぜ今頃の開設となったのでしょうか?

『SIX GUNS』ってライブくりゃあ全部教えてやるよ。

沈黙を破った池田。Twitter開設の真相は、しずる、ライス、サルゴリラの3組によるユニット「SIX GUNS」が、8月24日(土)~25日(日)に行なうライブ『KASAMATSU』で明らかになるようです!

関連記事:しずる、ライス、サルゴリラ NSC同期SPユニット「SIXGUNS」のユニットコントライブが帰ってくる!

 

8月6日(火)現在も、「そうだ遠足だ!喧嘩すん時と似てんの!」と急に思いついたり、「お前らが思う10から15倍の強さだと思ってもらって構わねぇよ」と挑発したりと、過激なツイートを投稿し続けている池田。

このツイートを追っていれば、「SIX GUNS」の素顔に近づけるのでしょうか? 今後のツイートからも、目が離せませんね。

【芸人記事まとめ】

【関連記事】