藤崎マーケット・トキが7月31日(木)、Instagramを更新。人気バラエティ『やすとものどこいこ!?』(テレビ大阪)のロケのオフショットとして、アインシュタインら人気コンビの写真を公開し、反響を呼んでいます。

トキは同番組で一眼レフカメラを購入したことをきっかけに、写真の練習を開始。自身のInstagramで「#トキ写真展」というハッシュタグを添えて撮影した写真を度々掲載しています。

関連記事:「ET?」「まひる?」藤崎・トキのシュールな“写真展”が思わず吹き出すと話題

 

「普段練習しているカメラの腕前を思う存分発揮させていただきました」と自信を見せたトキ! 果たしてその出来映えは……?

人気コンビ集結!ファンにも大好評の「楽しいだけのロケ」

トキたちが訪れたのは、大阪・舞洲のバーベキュー場。番組の司会である海原やすよ ともこを始め、ダイアン・津田、藤崎マーケット(田崎、トキ)、アインシュタイン(河井、稲田)、ツートライブ(たかのり、周平魂)がゲストとして参加しています。

海沿いでバーベキューをするロケという内容に、トキは「本当にギャラが発生するのか不思議に思うほど楽しいだけのロケ」とコメントしており、ハッシュタグでも「#最高の仕事」「#毎日この仕事がいい」と綴るなど、とても楽しい現場だった様子! 放送を視聴したファンからも、「みーんな楽しそうで最高でした!」「一緒にBBQしてるみたいに楽しかったです!」と大好評のロケとなっています。

“ブサイク芸人”殿堂入り・稲田もイケメンに!?

トキが撮影したと思われる写真は、全部で5枚。そのうち3枚が、稲田のポートレートという圧倒的な“稲田率”です。輝く海を背景にうつむく稲田、アゴを強調した角度でカメラを見つめる稲田、両手を広げて海風を浴びる稲田……!

稲田をテーマにした連作に、「夏の稲ちゃんも素敵」「3枚目かっこよすぎ!」「全 稲ちゃんが可愛いですね」との感想が寄せられており、稲田のカッコ良さが存分に伝わったようです。一方、稲田の相方・河井の写真が少ないことに「河井さんのもっと欲しいです!」「ゆずるさんの写真がたくさん見たい」とのリクエストも。

ラストの写真は、ダイアン津田の“最高の笑顔”

また、稲田と同じくらい注目を集めたのが、投稿を締めくくった津田の写真。何らかの瓶を片手に笑顔を見せる津田に対し「津田さんの幸せ感半端ない」「津田さんの笑顔最高。待ち受けにします」と好評なだけではなく、「最後の写真、歯の数多い!」「ゴイゴイッスーーー!」などのイジりコメントも寄せられており、津田の愛されキャラがここでも発揮されていました。

「カメラの腕前、上がってますよ!」「いい写真ばっかです!写真展ほんまにできますね!」と評価も上がってきており、いつか個展も実現するかも!? 現在もトキは、Instagramで作品を載せ続けています。次の作品も楽しみですね!

【芸人記事まとめ】

【関連記事】