かつみ♡さゆりの♡さゆりが7月31日(水)、Instagramを更新。相方で夫のかつみ♡とのロケで、今年初の海を楽しんだことを報告しました。海ではしゃぐ♡さゆりと、夫婦愛を感じさせるオフショットに「素敵!」「憧れ夫婦です!」というコメントが集まっています。

奇跡のアラフィフ…!“美魔女”っぷりが話題の♡さゆり

♡さゆりと言えば時々話題になるのが、御年50歳とは思えないほどの若々しさ。1枚目の写真では、ノースリーブのミニワンピースを着て海辺ではしゃぐ姿を披露しており、「さゆりさん可愛いです♡」「すごく綺麗ですね」と、その美しさに賞賛の声が寄せられています。

コスプレだってお手の物。こちらは人気アニメーション作品『ラブライブ!』のキャラクター南ことりのコスプレ姿ですが、やはり“アラフィフ”とは思えないその美脚にコメントが殺到。「これは現実なのか」「脚がやばいくらい綺麗」といったコメントが相次いでおり、信じられないほどのスタイルの良さに、ファンも驚きを隠せない様子です。

ぐっすり眠ってもラブラブな2人にファンもほっこり!

2枚目の写真は、ロケバスの中で眠ってしまった2人の寝姿を、ディレクターがこっそり撮っていたというオフショット! かつみ♡の膝を枕にして♡さゆりが眠っている姿には、「寝てる時までかつみさんとラブラブで羨ましすぎる」「おふたりの仲の良さに癒されました!」とファンもほっこりした様子。

また、♡さゆりが「かつみさんの右手が優しい」と綴っているように、眠る♡さゆりに、かつみ♡が右手を添えており、「仲良し♡右手があったかいですね!」「かつみさんの手に愛を感じる!」と、さりげない妻への労わりにキュンとしたとの声も! 仲睦まじく寄り添う2人を見て、「仲良しで素敵! 憧れの夫婦です」といった憧れの声も多く寄せられていました。

活動開始から約20年経つにもかかわらず、いまだにラブラブな夫婦仲を見せてくれた、かつみ♡さゆり。こうやってかつみ♡に愛され続けているからこそ、♡さゆりもみずみずしく素敵な笑顔を保てているのかもしれませんね!

【関連記事】