藤崎マーケット(田崎、トキ)が7月28日(日)、SNSを更新。彼らの単独ライブ『将来について悩むキミが、涙を流して笑う単独〜ゲストも呼んで祭りや祭り〜』の公演終了後に開かれた打ち上げの写真を掲載しました。

単独ライブにゲスト出演したアキナ(秋山、山名)やアインシュタイン(河井、稲田)、ピン芸人の守谷日和と、NSCの同期を中心としたメンバーが写っており、メンバーの豪華さにファンから歓喜の声が上がっています。

祝NGK満員!「涙でるほど笑った」と称賛の嵐

出典: @tasakipan

田崎はTwitterに、単独ライブの舞台で撮った集合写真や、打ち上げでのオフショットを掲載してその成功を報告。チケット・グッズともに完売の大盛況だったようで、「こんな嬉しい事はありまへん」と喜びを爆発させています。写真で見せる笑顔から、ライブの盛り上がりが伝わってきますね!

実際にライブを観に行ったファンからは「ほんっとうにめっちゃ面白かったです最高でした!ありがとうございました!!!!!幸せです!」「ゲストコーナーも大好きな3組が来られて幸せな時間でした!」と、感激の声が寄せられていました。

相方・トキもInstagramでライブの成功と達成感を報告

相方のトキは、Instagramでライブの成功を報告。「涙を流して笑ったのは他でもない、私でした」と、ライブ名に絡めて感慨深げに綴っており、大きな達成感を味わったようです。

この投稿にも「めちゃめちゃ笑った2時間でした! 最高な時間をありがとうございました!」「友達に誘われて初めての単独……最高でした! こんなに涙流して笑ったん久々でした!笑」などの感激のコメントが多数。

また、「次回楽しみにしています!」とさっそく次のライブの開催を希望する声や、「東京でもお願いします!」「全国ツアーお願いします! 」など、全国各地での公演を期待するコメントも届いていました。

山名、河井らNSC同期も集結!集合写真に「いい笑顔!」

単独ライブにゲスト出演した3組のなかでは、山名、河井、守谷日和の3人が藤崎と同じNSC26期生であり、ファンにとっても感慨深い写真になったようです。

ゲスト出演した芸人たちも打ち上げ時の写真をSNSに掲載しており、「この世の楽園みたいなメンツですやん」「おもろいメンバー勢揃い!」「黄金メンツ!」など、メンバーの豪華さにファンから注目が集まっていました。

悩み事があるというファンからは、単独ライブのサブタイトルに絡めて「今日みたいな楽しいライブがある限り、頑張っていけるって思いました」というコメントも……! 笑いだけでなく、元気も届けた藤崎マーケットの単独ライブ。次回は大阪だけでなく、たくさんの街で開催してほしいですね!

【芸人記事まとめ】

【関連記事】