ルミネtheよしもとはこの夏、お子様を無料でご招待!
さらにご家族で楽しめるワークショップ型のイベントを開催するというニュースが届きました!

夏休みの自由研究が決まらない!?

自由研究もどんどんクリエイティブなものへと変わってきている昨今。せっかくなら面白くてタメになるものがいい!という親御さんも増えています。
8月に入り、ルミネtheよしもとも、小学生の皆さんを中心にしたクリエイティブなワークショップを行うと発表!
それも人気漫才コンビと一緒に漫才を体験できるとあって、早速話題になっています。

どんなワークショップ?

なんと、人気漫才コンビとは霜降り明星とミキ。
キッズにも大人気の2組がそれぞれ漫才を披露し、その中のボケの部分を本人たちが演じ、ツッコミ部分は子供たちに参加してもらうことで漫才を体験してもらうというスペシャルなワークショップとなっています。
プロの目線でどんな感じでツッコむといいのかなどアドバイスを貰えるので、お笑いに興味があるキッズには勉強になること間違いなし。
終演後に貰える「お家でも出来る漫才問題用紙」は夏休みの自由研究にも利用できますよ!!

ミキ、霜降り明星の漫才を見られて親御さんもハッピー、一緒に漫才体験できてお子さんもハッピー!
夏休みの終わりに素敵な思い出を作りに行ってみてはいかがでしょうか?

ルミネtheよしもと夏休み特別企画 漫才自由研究

日時:8月28日(水)
10:15開場 10:30開演 11:00終演
出演者:ミキ、霜降り明星
料金:無料(お子様も大人の方も無料です。)
場所:ルミネtheよしもと
募集対象:中学生以下のお子様1名以上とその保護者の方1名以上を含めた4名まで

応募期間:8/1(木)09:30~8/15(木)18:00

※先着順ではございません。
当選結果:8/19(月)
※事前に整理番号をこちらで割り振った状態でお知らせ致します。
※当選者は100組程度です。

応募方法:ルミネtheよしもと劇場内に設置された応募用紙に必要事項をご記入いただき、応募ボックスに入れてください。
※詳しくは応募用紙をご覧ください。