お子様からお年寄りまで、ダンスの得意な人も苦手な人もまるでDA PUMPなキレキレダンスを披露できると噂の「NO BORDER」。

身長100cm以上の方は誰でもご参加頂けるとあって注目を集める本公演。大阪城公園内のCOOL JAPAN PARK OSAKA SSホールにて絶賛上演中です。
そんな「NO BORDER」から夏休みに入り、キャンペーン実施のニュースが飛び込んできました!

暑い真夏のお出かけだから…

真夏のお出かけは、外に出ただけでご褒美が欲しい気持ちになる人も多いはず。
夏休み中のお子さんに、この夏しかできない体験をさせたいという親御さんからのご要望にお応えし、大人1名につき子供1名無料キャンペーンを実施中!
前売券をお持ちの方は大人チケット1枚につきチケット受付窓口にて子どもチケット1枚をプレゼント!
当日券をご購入の方も大人チケット1枚ご購入につき子どもチケットが1枚もらえるので、突然の「思い付きふらっとお出かけ」にも対応できます。

子どもチケットのプレゼントはお子様本人同伴の際のみとのこと。また、子どもチケットのプレゼントはお持ちの大人チケットの公演回と同じ公演回のチケットのみとなるので、キッズと一緒にお出かけの際はぜひお子様と一緒にチケットカウンターに行ってみてくださいね!
子どもチケットプレゼントご希望の方は、前売で子どもチケットをご購入されないようにご注意を。

※大人1名につき子供2名以上ご同伴される場合、不足分の子供チケットはご購入頂くようお願い致します。
※子供チケットプレゼントは、通常チケットのみとなります。スキャン確約ご希望の場合は、チケットのご購入をお願い致します。
※8月1日以降に子供チケットをご購入いただいた場合の払い戻しはできませんのでご了承ください。

詳しくはチケットよしもとをご確認くださいね。

夏休み特別企画!あの芸人と一緒にダンス!

学校や仕事があって今までの芸人参加回に行けなかった!という皆さんの声にお応えし、人気芸人とのアバターダンス動画がダウンロード販売されます!
キャンペーン期間中、会場ロビーのスキャナで販売しているオリジナルアバターダンス動画になんとミキと和牛が登場します。期間中だけの限定販売、お見逃しなく。
データを購入する際にはあなたのアバターを作成。ミキとあなたが一緒にダンスをすることが出来るほか、39人の和牛・水田、川西と一緒にダンスすることもできるとあって、ファンのみならずとも楽しめる仕様になっています!

期間は8月1日(木)~9月1日(日)まで。

もはやSPアンバサダー、祇園・木﨑がナレーションに挑戦!


公演について積極的に発信してくれている祇園・木﨑。
そんな木﨑がなんとナレーションに挑戦した最新CMが出来上がりました!
祇園の2人のアバター動画も限定無料ダウンロードプレゼント。

この機会に、ぜひ踊りまくる木﨑と櫻井をゲットしてみてはいかがでしょうか。
「NO BORDER」はCOOL JAPAN PARK OSAKAにて好評上演中。詳細はNO BORDER公式サイトから確認してください!

吉本興業公式YouTubeチャンネルからもNO BORDER動画が見られます!
こちらもチェックしてみては?

【関連記事】