ゆりやんレトリィバァ(以下、ゆりやん)が、ロート製薬の『肌ラボ 極潤』の新コマーシャルに出演することが決定!

ラフマガでは、6月某日に行なわれたCM撮影へ潜入し、撮影の裏側に密着しました。

『肌ラボ 極潤』は、アルコールフリー、無香料、無着色など健康な素肌と同じ弱酸性で肌へのやさしさに配慮した化粧水。

うるおいをまっすぐに届けることにこだわったシンプルな逸品なので女性はもちろん子どもや男性にもおすすめの商品です。

コマーシャル撮影の裏側にラフマガのカメラが入った!

6月、某所で撮影が行なわれました。「おはようございます」と若干緊張した面持ちで、ゆりやんが撮影スタジオに。笑顔を絶やさない彼女が入ると、スタジオはパッと華やかになります!

コマーシャルは、モデルやYouTuberなど、健康的で艶やかな肌を持つ女性の顔がアップで映し出される内容。ゆりやんの順番になると、ぷるっぷるの肌に指を押し当てたり、『極潤』を塗っての感想をこぼしたりと、監督からの指示を受けながらどんどんと撮影を進めていきます。

ゆりやんからプランを出して撮影に反映される一幕も。彼女の可愛らしい表情やユニークなトークに、スタッフの皆さんも大笑い。時には「最高!」「カワイイ!」という声も飛び交いました。

後半では、ロート製薬社員とのWEB CMも撮影。初対面とは思えないほど息ピッタリで、撮影は快調に進みました。こちらは公式サイトで公開予定なので、ぜひ2人の掛け合いに注目してご覧ください!

■公式サイトはコチラ!

 

収録後ゆりやんにインタビュー!

撮影の合間には、公式サイトでも公開される、彼女のネタ「授賞式のスピーチ」に出てくる女優風でインタビューを受ける収録も。彼女の芸人らしさが垣間見えた瞬間で、スタッフの皆さんも笑いをこらえるのに必死でした!

収録終了後、ゆりやんがラフマガのインタビューに応えてくれました!

――撮影を振り返ってみていかがですか?

顔のアップはドキドキしました。一緒に出させていただいた皆さんの肌が本当にキレイで、映像で見るのが楽しみです。白い空間で肌を触るのがめちゃくちゃ気分良かったです。

――大勢のスタッフの皆さんに囲まれて肌を触るというのは恥ずかしくなかったですか?

緊張したんですけど、顔に『極潤』を塗って潤いもありましたし、皆さんキレイに撮ってくださったので、楽しかったです。

――『極潤』歴3年だそうですが、同商品の魅力ってどんなところにあると思いますか?

『極潤』がないと困る、というくらい。すごく潤ってくれます。体にも使えるので、乾燥を防ぐためにも毎日塗っています。本当に大好きな商品です。

――やっぱりお風呂上がりに使うことが多いんですか?

お風呂上がりもそうなんですけど、朝、メイク前、メイク終わった後にハンドクリーム変わりに……移動の時もずっと持って行っています。

――ゆりやんさんはナチュラルメイクなことが多いですが「肌キレイですね」って言われないですか?

ありがたいことに言われます。『極潤』はすごく潤うんです!このモチモチ感がいいですね。

――最後にメッセージをお願いします。

『極潤』……。落ち着いて使ってや~!

 

ロート製薬の『肌ラボ 極潤』新コマーシャルは、8月26日(月)より全国放送。WEB CMと合わせてご覧ください!

【関連記事】