「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(テレビ朝日)にし「東京の芸人は全員おもんないと思っていた」「月収22円に転落した」などのエピソードを語って話題をかっさらった中山功太。

そんな中山の単独ライブ「vegee junkie meets the meats tour」が9月7日(土)に東京・ヨシモト∞ドーム ステージI、9月29日(日)に大阪・道頓堀ZAZA HOUSEで開催されることになりました!
9ヶ月ぶりのライブとあって、中山ワールドを楽しみにしているファンも多いはず。

中山は最近は、漫才、落語、怪談、音楽、小説など様々な事にチャレンジしてましたが、自分の原点であるピンネタを「これでもか!」と披露し、お客様に「それならば!」と感じていただきたいと意気込みを語っています。

中山功太から皆さんへ

前回同様、東西二大都市を回る全国ツアーです。東京のツアー初日から、大阪の千秋楽まで駆け抜ける様を目に焼き付けて下さい!

本当に久しぶりにトークコーナーやゲームコーナーをやってみようかとも考えていますが、なかったらすみません。当日「トークコーナーやゲームコーナーは取りやめたのか」と思って下さい。

非常に難しい事ではありますが、初めて観に来て下さる方には楽しんでいただき、常連様にも満足していただける様な、最高のツアーにします!

会場で中山ワールドを堪能してみてはいかがでしょうか?

開催概要

中山功太単独ライブ
vegee junkie meets the meants tour in TOKYO

2019年9月7日(土)19:45開場、20:00開演
よしもと∞ドーム ステージⅠ
前売 2,500円
当日 3,000円
(別途ドリンク代500円が必要となります)
チケットよしもとYコード:999061

vegee junkie meets the meants tour in OSAKA
2019年9月29日(日)19:00開場、19:30開演
道頓堀ZAZA HOUSE
前売 2,800円
当日 3,300円
チケットよしもとYコード:999101