天竺鼠・川原が7月30日(火)、Instagramを更新。SNSで集中的にイジっている千鳥・ノブの“お宝写真”を公開し、ノブを困惑させています!

関連記事:天竺鼠・川原の大量ツーショットに、千鳥ノブが反応「恥ずかしい」「怖いってもう!」

 

ノブが「クセ」を気にしてなかった頃の“秘蔵写真”を公開!

川原が投稿したのは、ノブが寝転んでいる姿と控え室の風景を合成した画像。

服装の雰囲気などから、かなり若い頃に撮られた写真を使っているよう……。ファンも「だいぶ昔のを出してきましたねwww」「ギラギラしてた頃のノブさん……!」「若いっ!」と、レアな“ノブ素材”に驚いています。

ノブもいつ頃の写真なのか覚えがないようで、「ちょっと。。いつのどこの写真や。。怖い予感がする」と怯えている様子。そんなノブのコメントに、川原は「まだノブさんがみんなのクセをそんなに気にしてなかった頃の写真です」とのらりくらりとかわします。川原のコメントでオチがついたかと思いきや……本当のオチは2枚目の画像でした!

ノブが消えた…!? ファンも混乱

2枚目の画像はまったく同じ背景にもかかわらず、ノブの姿だけが忽然と消えています!

この展開には「消えた……!」「イリュージョン?」「ノブついに消された!笑」とファンから驚きの声が殺到。

“若いノブを合成して、消す”という新たなイジり方に、「新シリーズの始まりですか?」「楽しみにしてます!」と期待する声も寄せられています。川原のノブを使った画像ネタにもだんだんとファンが生まれているようです!

翌日以降も同シリーズの投稿が続き、ノブも毎回にツッコむというやりとりが定番化しつつあります。どうやら、“若かりしノブ”はしばらく川原にイジリ倒される予感……! このシリーズはいつまで続くのでしょうか? 今後の展開が楽しみですね!

【芸人記事まとめ】

【関連記事】