キャンプ動画などで人気を集めるYouTuberグッピーこずえが、自身のYouTubeチャンネル「こずちゃんネル。」でカリントウかわばたくんとの結婚を報告!

かわばたくんもTwitterにて幸せなツーショットをおすそ分けしてくれました。

グッピーこずえは自身のYouTubeチャンネルで結婚までの経緯を詳しく説明。

3年ほど前に淡路島の観光動画の撮影で共演したのをきっかけに交際を始め、同じ歳で、2人ともお酒、キャンプやBBQ、DIYなど好きなことが似ていて仲良くなったと語り、7月17日に婚姻届を提出したと明かしました。

思い出のひまわり畑にちなんでひまわり柄の婚姻届を探したと語るこずえは、動画内で夜間受付にて婚姻届を提出する2人の姿を公開。

姉の夫で義理の兄にあたるあかつや、グッピーこずえの同期芸人であるミサイルマン西代など、多数の芸人から2人に祝福の言葉が続々と届いています。

幸せいっぱいな2人からもラフマガ編集部にコメントが届きましたのでご紹介します!

カリントウかわばたくんから皆さんへ

周りが引くぐらい、いつも笑ってる家族にしたいです♪

グッピーこずえから皆さんへ

周りが引くぐらい家族でいっぱいキャンプやBBQをしたいです♪

共通の趣味を持つ夫婦は時に親友のような関係を築けるとも言われています。

お2人とも、末永くお幸せに!

こずえのYoutubeチャンネル「こずちゃんネル。」はこちらから!

グッピーこずえプロフィール


1982年12月25日生まれ。大阪府出身。NSC22期卒。女優の妹を持ち、妹夫は元水戸黄門の子役だったという俳優という、俳優家族を親族に持つ。アウトドア、キャンプ、旅行、お酒、旅などYouTubeで動画を定期的に公開するユーチューバー。毎週金曜日は妄想女子ご飯という料理動画を展開している。
登録者は5万人を突破。自分で企画・撮影・編集まで担当している。

カリントウかわばたくんプロフィール


1982年7月17日生まれ。兵庫県出身。立ち位置左。姉の旦那さんが相撲芸人あかつという、芸人親族芸人。
趣味がDIY・カメラ・野球観戦・トランペットと多趣味な他、特技も野球と配管から作業する設備工事という変わり種。