品川庄司・品川が7月29日(月)、Instagramを更新。チャームポイントになりつつあった自身の坊主頭について、“とある決意”を表明し、ファンの間で様々な意見が飛び交っています。品川が表明した決意とは一体……?

新ヘア披露!同時に某ユニットの“卒業”を宣言!?

品川が投稿したのは、自身の顔を斜め左から撮影した写真。見慣れていた坊主頭から少し髪を伸ばしたようで、「坊主から少し伸ばしてナダル三兄弟から卒業します」と宣言しています。

この「ナダル三兄弟」とは、今年1月25日(金)に放送された『金曜☆ロンドンハーツ』2時間スペシャル(テレビ朝日・ABC系)にて、同じく坊主頭のコロコロチキチキペッパーズ・ナダル、バイきんぐ・小峠とともに結成されたユニット。Instagramにも、寄り目の変顔でおどけるナダルの後ろで同じポーズを披露する品川と小峠の3ショットが投稿されており、“仲間意識”は一応あったようです。

今回の投稿では、「アメトーーク!かロンハーに頭を刈られるまでヘアースタイルで遊ぶ」と表明していますが、過去に番組内で、何度も強制的に坊主頭にさせられている品川……。果たして、今回の髪型はいつまで維持できるのでしょうか?

関連記事:ナダルの坊主頭が“ツーブロック”に!? 爆笑の新ヘアスタイル披露で「イッチャッテル!」

 

ファンは“坊主頭オチ”を期待?

ファンからのコメントでは「私はやっぱり坊主じゃないほうが好きです」「坊主の品川さんも好きですが、髪長い方がもっと好きです」と、久しぶりの新ヘアスタイルを支持する声が。一方で、「またすぐに刈られますね」「はやくロンハーかアメトーク呼んであげて」「一向に韓流スターヘアには戻れませんねw」など、品川が危惧している“鉄板の流れ”を期待するファンも多く見られました。

また、品川と“兄弟認定”されたナダルといえば、その濃い顔がチャームポイント。先日、同じく顔の濃いジャングルポケット・斎藤とともに、品川から「#キモ恐ろしい」「ヤンキースに謝れ」とイジられていました。

髪型を理由に卒業を宣言しましたが、なんだかんだ後輩を可愛がっているツンデレな先輩芸人・品川。これは再び「ナダル3兄弟」に戻る日も近いような気がしますね……!

【芸人記事まとめ】

【関連記事】