相席スタート・山﨑ケイが7月29日(月)にInstagramを更新。よしもと祇園花月の出番の合間に、しゅんしゅんPクリニック(以下、しゅんP)と京都を観光したことを報告しています。2人が披露した素敵すぎる“大人京都デート”に、ファンから「お似合いです!」といった声が殺到しています。

山崎&しゅんP、大人の“はんなりデート”を堪能!

投稿によると、2人はランチを堪能し、八坂神社にお参りをしたりカフェでコーヒーを楽しんだりと、気ままに京都散策を楽しんだ様子。ランチはかなり美味しかったようで、ハッシュタグには「#米うますぎ #しゅんP1.5杯 #私2杯」と綴っています。

さらに、「#しゅんP大吉 #私半吉 #半吉?」と続いており、神社では“半吉”という珍しいおみくじをひいたようです。

また、梅雨が明けて本格的な夏が到来した京都はかなりの猛暑だったようで、カフェに駆け込み冷たいコーヒーを楽しんだという2人。

京都らしい和風な甘味セットを前に、「いただきます」と手を合わせる代わり(?)に、お馴染みの決めポーズ「シュッ」を披露していましたしゅんP。自然体で楽しむ2人を見ていると、この投稿を手本にして同じコースを回りたくなっちゃうくらい、素敵な京都デートですね!

デート感満載の投稿に「俺もデートしたい」

このデート風投稿に、ファンからは「デート感ハンパない」「俺もデートしたい」「しゅんPお似合いやんなー」と、素敵な雰囲気に憧れてしまったという声が多数寄せられています。

また、山崎のファッションについても質問が殺到。「ケイちゃんのワンピどこのですか?めっちゃ可愛い」「黄色の靴もかわいー!どこのですか?」「やっぱケイさんええ女やわ」など、女性ファンを中心に注目を集めていました。

関連記事:相席スタート・山﨑ケイ、ドラマで共演の“謎のイケメン”和田琢磨に「今までどこにいた?」

 

“ケイ姉さん”と親しまれる山崎が披露した、大人の“京都デート”。暑い日が続いて出不精になっている人でも、ちょっとお散歩に出たくなっちゃうような投稿でしたね!

【芸人記事まとめ】

【関連記事】