ジェラードン・かみちぃが7月29日(月)、Instagramを更新。トレンディエンジェル・斎藤と謎の地下アイドル“如月マロン”が、一緒に競馬を観戦する様子を投稿しました。一枚一枚違った表情で、2人のセリフを想像させるようなコミカルな写真に「楽しそう!」という声が集まっています。

関連記事:生き残りをかけたネタバトル「CHANGE A+」、ネルソンズ、ダイタク、ジェラードンがベスト3に!

 

楽しく競馬観戦していたはずが!?

楽屋にあるモニターで競馬観戦をしている2人。斎藤は新聞を手に、マロンちゃんは腕組みをしながら食い入るように画面を見つめています。すると、勝負の行方を見守っているなか、斎藤の手がマロンちゃんのお尻に……!

すかさずマロンちゃんに指をさされて叱られる斎藤でしたが、どうやら競馬の予想が的中したようで、両手を挙げて喜ぶ2人。しかし、どさくさに紛れて斎藤は再びマロンちゃんのお尻に手を伸ばし……。結局、叱られてしまう斎藤なのでした。

コミカルで親密なやりとりを見せる2人に、「マロンちゃんと斉藤おじさんはどんな関係なんですか!?」と気になっている様子のファン。他にも、「斉藤おじさんに気を付けてー(笑)」と、マロンちゃんの身を案じる声も寄せられていました。写真だけで場面を表現している2人のやりとりに、見ているファンも想像がふくらんでしまったようですね!

斎藤とマロンちゃんの攻防の結果は…?コチラから投稿をチェック!

 

斎藤も夢中のアイドル“如月マロン”とは?

この“如月マロン”の正体はもちろん、かみちぃです。ジェラードンのネタから生まれた「永遠の15歳で地下アイドル」という設定のキャラクターだそう。7月29日(月)にはマロンちゃんのTwitterアカウントも開設され、2日間ですでに7000人近いフォロワーを集めています。

■如月マロンのアカウントはこちら:https://twitter.com/Maron15hntw35

 

7月19日(金)には自身の楽曲『いちごのショートケーキ』の配信がスタートし、YouTubeではミュージックビデオが公開されています。斎藤とコミカルなやり取りを見せたマロンちゃんの可愛い表情が凝縮された新曲も、ぜひチェックしてみてくださいね!

ファンの注目を集めた、斎藤とのやりとり。次はどの芸人との絡みを見せてくれるのでしょうか? 引き続き、マロンちゃんに注目です!

【関連記事】