サバンナ・高橋が7月29日(月)、Instagramを更新。毎週日曜よる10時30分から放送されている人気ドラマ『あなたの番です(以下、あな番)』主演の田中圭と、着用アイテムが“お揃い”だったことに歓喜の声を上げています。

「あな番」の衣装を見てびっくり!

高橋は7月28日(日)に、「あな番」のテレビCMを撮影したと思われる画像を投稿。 「おんなじ服もってるーー!!」と驚きのコメントを添えていました。

「着て見せて〜〜!」「出番ですね」「田中圭の代打で出ちゃえ!笑笑」というファンの期待に応えて、翌29日(月)には比較画像を投稿。1枚目は前回と同じ画像を、2枚目には自身のオフショットを掲載しました。

出典: @shigeo0128

陽が沈む砂浜で撮られた写真を見ると、高橋の着ているパーカーは確かに田中が「あな番」で着ていたものと同じデザイン! 高橋は、私服の半分をこのブランドで揃えるほど愛用しているそうです。

ファンも「ホントだ! おんなじ!」「ほんまや♡私も買おうかな♡」「気持ちもアガりますね!」と、田中とお揃いであることに盛り上がっている様子。高橋の着こなしについても、「しげおさんもすごく似合ってます」「すごくかっこいいのが伝わってくる!」となかなか好評です。

また、「そーいうとき、ひとまず一人でテンション上がりますよね!」といった共感のコメントも。自分が愛用しているものが有名人とお揃いで嬉しくなる……。一般人にも身近な話題で親しみを感じさせるところも、高橋の魅力のひとつかもしれませんね。

よしもと芸人と「あな番」は“縁”がある?

「あな番」といえば先日、ミキ・亜生が登場人物の一人である”管理人さん”にそっくりだと話題になったばかり。

関連記事:話題ドラマ「あな番」にミキ亜生が出演!? “管理人さん”とのやり取りに反響

 

今回は、高橋との意外な共通点が見つかり、よしもと芸人と「あな番」には、何か不思議な縁があるのかもしれません!

スリリングな展開に心をつかまれる視聴者も多く、毎回SNS上で話題になっている同ドラマですが、よしもと芸人の間でも流行しているようです。

7月30日(水)には、相席スタート・山崎ケイがTwitterに「あなたの番です この後どうなるのー?」と投稿。後輩芸人のやさしいズ・タイも反応しており、続きが気になって仕方がない様子がうかがえます。

何かと気になる「あな番」と、よしもと芸人とのつながり。ドラマの今後の展開に、期待が高まりますね!

【芸人記事メイン】

【関連記事】
EXIT兼近、ファンに神対応も空回り?“BTS”と間違われ…
和牛水田、進撃の巨人コスプレ披露するも、「小太りヴァイ」「がっかリヴァイ!w」とイジられまくり!
オリラジ藤森の「Lemon」歌ってみたYouTube動画が400万再生突破!
天竺鼠・川原の大量ツーショットに、千鳥ノブが反応「恥ずかしい」「怖いってもう!」
アキナ・山名も称賛!コマンダンテ石井、カフェ巡り投稿が「おしゃれすぎ!」と話題