2019年8月2日(金)~8月5日(月)まで行われる、イオン「夏フェスティバル」。
このキャンペーンWeb CMに、なかやまきんに君の出演が決定しました!

CM動画が完成したという情報を聞きつけ、編集部は早速チェック!

きんに君はやはり終始筋肉トーク

撮影中は、なかやまきんに君の筋肉美がスタッフを魅了し、休憩中も筋肉の話で大盛り上がり。
終始和やかなムードで撮影されていました。
更に、今回十数年ぶりとなる、キャプテン☆ボンバーも登場!!

キャプテン☆ボンバーとは?

きんに君が筋肉留学をした2006年まで新喜劇で行われていたうめだ花月と若手新喜劇(YSPオールスターズ)所属メンバーによるイベント「新喜劇ボンバー」の主役。
そう、きんに君が主役・キャプテン☆ボンバーとして活躍していたのをご存知の方も多いはず。
未来の世界から送り込まれてきた超戦士・キャプテン☆ボンバー。体の右半分がサイボーグ化しているものの体の左半分は生身の人間と変わらないという弱点を持つ、クセのある主人公を務めていました。

そのキャプテン☆ボンバーも参加するとあって注目されていた収録を終えた、きんに君からコメントが届きました!

なかやまきんに君から皆さんへ

今日の撮影に向けて、過去最高に体を仕上げてきました。
この夏は僕の仕上げた筋肉のようにイオン「夏フェスティバル」が盛り上がっていくの間違いなしでしょう!
パワー!あっ・・・!サマー!!!!!!!あっ・・・やっぱりパワーーーーーーーーーーーー!

是非「イオン 夏フェスティバル」で検索してご覧ください!

【関連記事】
ワッキー&きんに君の“強烈謎コスプレ”に衝撃走る!「バキバキの肉体してんな!」「野性的で似合ってます」
なかやまきんに君、武田真治に熱烈オファー!「サバンナ・八木ではなく、武田さんと新コンビを…」
ピース又吉原作『劇場』が山﨑賢人×松岡茉優×行定勲のタッグで映画化!
池乃めだか、未知やすえは「慣習をぶち破った存在」吉本新喜劇の歴史秘話明かす
新喜劇が大阪城公園に出張!? 和牛、衹園も注目のサマーフェアが7/20(土)~開催
新婚・山里にユースケ「どうなるか分からない」辛辣コメントに指原もタジタジ
占い師Love Me Do、国民的アニメ「ドラえもん」と“風水”の関係を話す