尼神インター・誠子が7月28日(日)、Instagramを更新。最近ひそかにその仲が噂される(?)霜降り明星・粗品との“変わり種2ショット”を披露し、ファンの注目を集めています。

真田丸ゆかりの地で2ショット披露

出典: @seiko_1204

誠子が披露したのは、長野県・JR上田駅にある戦国武将・真田信繁とお姫様が描かれた顔出しパネルで遊んだ際の2ショット。この信州上田地域は、2016年に放送されていた大河ドラマ『真田丸』(NHK)で有名になり、誠子は「粗品丸の出陣じゃ〜 ♡」と真田丸に絡めたコメントを綴っています。

武将らしくキリっとした表情の粗品に「最高ですね♡」「ぱっと見反町隆史かと思った(笑)」とべた褒めするコメントや、“誠子姫”に対しても「姫さま!可愛いです」とノリノリなコメントが届いています。

小栗旬にほんこん…定番のイジリコメントも

その一方で、“スプーンに写った小栗旬”イジリで有名な粗品と、“女性版ほんこん”こと誠子が並んだことで、恰好の餌食にもなったようです。それぞれに対し「小栗旬かと思った」「姫。残念、ホンコンだ」と鉄板のイジリをする熱心なファンもいました。

出典: @seiko_1204

以前には、小栗旬が主演を務めたラブコメディドラマ『リッチマン、プアウーマン』(フジテレビ系)になぞらえた2ショットを投稿していた誠子。この投稿にも、「ほんこんさんとスプーンに写った小栗旬」といったコメントが相次いで寄せられていました。

誠子といえば、以前粗品との“急接近”が話題になったことも。Instagramにはたびたび粗品との2ショットを載せており、仲睦まじい様子を見せています。

関連記事:キス寸前!尼神インター・誠子が粗品に急接近で「ニヤニヤ(笑)」

 

「プライベート??仕事?」と気になるファンも多かった今回の上田来訪は、仕事なのでしょうか、それとも……? 誠子の本命は果たして誰なのか、気になりますね!

【芸人記事まとめ】

【関連記事】
EXIT兼近、ファンに神対応も空回り?“BTS”と間違われ…
和牛水田、進撃の巨人コスプレ披露するも、「小太りヴァイ」「がっかリヴァイ!w」とイジられまくり!
オリラジ藤森の「Lemon」歌ってみたYouTube動画が400万再生突破!
天竺鼠・川原の大量ツーショットに、千鳥ノブが反応「恥ずかしい」「怖いってもう!」
アキナ・山名も称賛!コマンダンテ石井、カフェ巡り投稿が「おしゃれすぎ!」と話題