チュートリアル・徳井が7月28日(日)、Instagramを更新。愛猫とのリラックスタイムに、思わぬ“プレゼント”をもらったことを報告し、ファンを悶絶させています。

関連記事:チュート徳井、ミキ亜生も夢中!人気芸人たちの「ネコスタグラム」に癒される

 

徳井の胸に残されたのは…

徳井によると、「裸で寝転んでたら猫が乗ってきて」しばしリラックスタイムを楽しんだ模様。しばらくして降りて行ってしまったそうですが、徳井の胸の部分には、小さな肉球の跡がくっきり……!

徳井は「しばらくして降りたらこうなってました」とクールに綴っていますが、心の中では悶絶したのではないでしょうか。ファンからも「かわいすぎます♡」「きゅんってなった」「幸せすぎるやつですー!!!」と胸キュンするコメントや、うらやむ声が続出していました。

関連記事:チュート徳井の“猫愛”が深すぎる!キャットウォークDIYに「マネしたい」の声

 

“キスマーク”の代わり?「他の猫に浮気しないように…」

また、恋人による“キスマーク”を連想したファンも多かったようで、「キスマークでなく肉マーク」「幸せすぎますね!自分のモノ!!!って肉球スタンプ♡」「浮気出来ませんねw」「他の猫に浮気しないようにまんまと付けられましたね」とのコメントも殺到していました。

Instagramに猫たちを登場させたり、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)に「猫メロメロ芸人」として出演したりと、猫好き芸人として有名な徳井。いくら猫のいる生活に慣れているとはいえ、今回の“置き土産”には、徳井もハートを射抜かれたに違いありませんね!

【芸人記事まとめ】

【関連記事】
EXIT兼近、ファンに神対応も空回り?“BTS”と間違われ…
和牛水田、進撃の巨人コスプレ披露するも、「小太りヴァイ」「がっかリヴァイ!w」とイジられまくり!
オリラジ藤森の「Lemon」歌ってみたYouTube動画が400万再生突破!
天竺鼠・川原の大量ツーショットに、千鳥ノブが反応「恥ずかしい」「怖いってもう!」
アキナ・山名も称賛!コマンダンテ石井、カフェ巡り投稿が「おしゃれすぎ!」と話題