7月25日(木)、品川庄司・品川が『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系列)収録後に芸人同士で飲みに行った様子をInstagramに投稿。後輩芸人であるコロコロチキチキペッパーズ・ナダルと、ジャングルポケット・斎藤のインパクト強すぎな2ショットをアップし、ファンから悲鳴があがっています。

ヤンキース帽に勝つ顔の濃さ!「キモ恐ろ」に悲鳴

斎藤がナダルの肩に手を回し、仲良く写る2人。しかし、顔の濃さに定評のあるナダルと斎藤が顔を並べたことで、強烈なインパクトが生まれてしまっています! 写真を見たファンも「こ、濃いーーー!」「2人とも目力が……!」と、絵面の強さに驚いているようです。

さらに、この日は2人ともグレーのTシャツとヤンキースのキャップという“お揃い”のファッション! 品川もハッシュタグで「#キモ恐ろ」と綴り、“お揃い”に掛けているようにも見えます。このパワーワードにファンも「キモ恐ろwうけるw」と反応していました。

また、品川の「#ヤンキースに謝れ」というハッシュタグに対し、「ヤンキースに謝れって思ったら既にタグ付けしてあって笑った」との声が。さすがの品川、ファンの想いを先読みしていたようです。

帽子のつばで顔の陰影が強調され、いつも以上に彫りの深い顔になってしまったナダルと斎藤ですが、そんな偶然も引き寄せてしまうところが“濃い顔芸人”の宿命なのかも!?

関連記事:ナダル、斎藤ら登場人物全員キモい!! “変態師”ナダルにファン悲鳴

 

先輩芸人・品川はツンデレ?「後輩想い」の声

キツめのイジリをした品川ですが、ハッシュタグの最後に「#可愛い後輩」とさりげなく添えています。ファンも「後輩想い(涙)」と品川のやさしさに触れており、ただのイジリに終わらない先輩としてのやさしさにほっこりした様子。

キツめのワードで後輩の個性を引き立たせつつ、最後にフォローも忘れない品川。自分と後輩、どちらも上手く捌けるセンス……これこそ、品川が後輩から慕われる所以かもしれませんね!

【芸人記事まとめ】

【関連記事】