千原ジュニアが7月25日(木)、Instagramを更新。前日に開催された千原兄弟によるトークイベント『チハラトーク』の開催を報告したものの、投稿された写真が「あの有名漫画の主人公にそっくり!」と話題を呼んでいます。

関連記事:千原ジュニア、収録前に楽屋から出られない!? 「コントみたい」とファン大爆笑

 

ファンもすぐに“あの作品”を連想!

出典: @chihara_jr

公演中、「なんかみんなにニヤニヤされるな」と気になっていたらしいジュニア。その理由は、真っ赤なシャツに、少しダメージの入ったデニム、さらに麦わら帽子というコーディネートにあったようです。

ジュニアは「偶然にも少年ジャンプに出てくる人みたいになってて、すみませんでした」とぼかしたものの、この服装は国民的大人気漫画『ONE PIECE(ワンピース)』の主人公、モンキー・D・ルフィにしか見えません……!

これにはファンもすぐに気付いたようで、「えっと、ルフィかなw」「ワンのピースさんに寄ってますわ」とバレバレの様子。「お笑い王に俺はなる!てか?」「麦わらのジュニィー」「モンキー・J・ルフィですね」など作品に絡めてイジるコメントや、「コメントがゾロゾロと」と作品中に登場するキャラクター名にあやかったひねりネタまで、数多くの大喜利コメントが殺到しています。

ジュニアの優しい表情にときめく声も!

今回の「チハラトーク」はジュニア自身も手応えがあったようで、ハッシュタグで「昨日来ていただいた方ありがとうございました」「楽しかったです」とメッセージを伝えつつ、写真でも爽やかな笑顔を見せています。

“麦わらのルフィ”に引けを取らないカッコ良さで、「いつもと雰囲気ちがう! 優しいイケメン♡」と、ときめくコメントも寄せられていました。普段と違う表情が見られて、ファンも嬉しかったようですね!

次回の「チハラトーク」は、8月28日(水)にルミネtheよしもとにて開催予定です。ぜひ、足をお運びくださいね!

【関連記事】
EXIT兼近、ファンに神対応も空回り?“BTS”と間違われ…
和牛水田、進撃の巨人コスプレ披露するも、「小太りヴァイ」「がっかリヴァイ!w」とイジられまくり!
オリラジ藤森の「Lemon」歌ってみたYouTube動画が400万再生突破!
天竺鼠・川原の大量ツーショットに、千鳥ノブが反応「恥ずかしい」「怖いってもう!」
アキナ・山名も称賛!コマンダンテ石井、カフェ巡り投稿が「おしゃれすぎ!」と話題