宮川大輔が7月24日(水)にInstagramを更新。最近話題になっているスマートフォンアプリで加工した自撮り写真を投稿したところ、その劇的な変化にファンから驚きの声があがっています。

老け顔の宮川は“お父さんそっくり”!?

出典: @miyagawadai

宮川は、アプリを使って“老け顔”に加工した自撮り写真を投稿。アプリ使用と思えないほどリアルな出来栄えに「#凄い! #お父さんそっくり!」と綴っており、どうやら父親そっくりの顔に仕上がった模様です。確かに、本当に「こんなおじいさんいる!」と思ってしまうようなナチュラルな写真ですね! 他にも、髭を生やしてみたり若返らせてみたりと、色々なフィルターで加工を楽しんでいます。

ファンから大喜利コメント「朝からコンビニで缶ビール買ってる奴」

リアルな老け顔写真に、ファンからも「ほんとにおじいちゃんにでもなっちゃったのかと思った」「これですか、噂の宮川さんのお父さんは!」など、驚きの声があがっています。さらに、「朝からコンビニで缶ビール買ってる奴やん!笑」「余命1日みたいな」などの大喜利コメントも相次ぎました。

以前は、同アプリを使って女性に変身した写真を投稿している宮川。ファンに「#比べて欲しい」「#生の私かアプリの私」と問いかけ、1,000件を超えるコメントを集めるほどの大反響を呼びました。

関連記事:“生とアプリ、どっち派?”女装した宮川大輔に大反響!「生が綺麗です♡」「どっちもかわいい!w」

 

老け顔になったり、異性の顔になったりと存分に“変身”を楽しんでいる宮川。数十年後の宮川は、一体どんな顔になっているのでしょうか……!

【関連記事】
EXIT兼近、ファンに神対応も空回り?“BTS”と間違われ…
和牛水田、進撃の巨人コスプレ披露するも、「小太りヴァイ」「がっかリヴァイ!w」とイジられまくり!
オリラジ藤森の「Lemon」歌ってみたYouTube動画が400万再生突破!
天竺鼠・川原の大量ツーショットに、千鳥ノブが反応「恥ずかしい」「怖いってもう!」
アキナ・山名も称賛!コマンダンテ石井、カフェ巡り投稿が「おしゃれすぎ!」と話題