7月24日(水)、渡辺直美が自身のInstagramを更新。最新(?)のファッションスタイルを紹介し、以前NYで留学していた時に住んでいた街を訪れたことを報告しています。直美ならではのファッションと、訪れた町での斬新すぎるリアクションに、ファンからは様々な反響が寄せられています。

関連記事:「誰得!? 渡辺直美、 令和初ダイナマイト水着姿にコメント殺到」

 

直美ならではのパンクスタイルに大爆笑&大絶賛!

「THIS IS A KUIKOMI STYLE」として紹介された今回の直美ファッション。全身黒で統一され、派手なアクセサリーやサングラスが際立つスタイルなのですが、よく見ると、なんとインナーの肩ひもが、直美の肩に驚くほどしっかり食い込んでいます……!

今回は、この最新(?)“KUIKOMI”ファッションを、肩ひもの様子を拡大した写真付きで紹介してくれています。カラフルなイメージが強い直美にしては珍しいモノトーンファッションに、ファンからは「激かっこいーんですけど!!」「ナイスKUIKOMI♡」と絶賛の声が寄せられました。

また、この日訪れたウィリアムズバーグは、5年前に直美が留学していた時に住んでいた街だそう。久々にその当時のことを思い出し、「頑張ろうって思ったよ」と綴っています。さらに、現地の“ゴリゴリパンク達”に“パンク野郎”と思われてしまい、たくさん声をかけられて怖かったという直美。「私歌謡曲が好きなんでちょっと違うんですよーって顔」をしてパンク野郎たちを交わすという斬新な発想で切り抜けたそうです。

関連記事:渡辺直美、NY生活の爆笑エピソード披露「これがリアルな生活なのだよ」

 

NYで日々奮闘中の直美ですが、ファッションへの情熱も変わらないようですね! これからも、直美のユニークなファッションスタイルに注目です。

【芸人記事まとめ】

【関連記事】
EXIT兼近、ファンに神対応も空回り?“BTS”と間違われ…
和牛水田、進撃の巨人コスプレ披露するも、「小太りヴァイ」「がっかリヴァイ!w」とイジられまくり!
オリラジ藤森の「Lemon」歌ってみたYouTube動画が400万再生突破!
天竺鼠・川原の大量ツーショットに、千鳥ノブが反応「恥ずかしい」「怖いってもう!」
アキナ・山名も称賛!コマンダンテ石井、カフェ巡り投稿が「おしゃれすぎ!」と話題