NON STYLE石田が7月21日(日)にTwitterを更新。ライブを終えて帰宅し、冷蔵庫を開けてみると、そこには妻の優しい気遣いが……。素敵な夫婦愛にファンから「うらやましい!」「愛されてる♡」など、感激の声が続出しています。

妻の優しい気遣いにファンも感激

出典: @gakuishida

北海道での単独ライブを終え、疲れた体で帰宅した石田。冷蔵庫を開けるとそこには……妻が石田のために用意したビールや栄養ドリンクが! 「ももたろうサン 今日もおつかれ様でした。明日も元気と笑顔を皆にお願いします!!」と手書きのメモまで添えられています。妻の優しい気遣いに、石田は「『ももたろう』のリハーサル終えて家に帰ってきたらこれだよ。チャージ完了」と喜びを綴っています。

メモにある「ももたろうサン」とは、7月22日(月)からルミネtheよしもとで公演されている舞台『ももたろう』で、石田が主役・ももたろうを演じることからそう呼んだようです。お茶目な呼び名にもキュンとしてしまいますね!

この素敵な投稿に、「とても素敵な写真。チャージのおすそわけありがとう!」「うおおおお惚気でこんなに幸せになれるんすか!」と温かい気持ちになったファンから多数のコメントが寄せられています。また、石田の“チャージ完了”宣言を受けて、「チャージ完了したももたろうさんの活躍楽しみにしております」とファンの期待も高まったようです!

関連記事:ノンスタ石田が「遊べて笑える」と太鼓判!舞台「ももたろう」が7/22(月)~ルミネtheよしもとで公演中

 

石田の“ノロケ”に後輩芸人・稲田も反応

この石田の“ノロケ”に、後輩芸人のアインシュタイン・稲田も反応。「知ってますか?それを『幸せ』ってゆうんですよ?」と独特な言い回しでコメントしました。知ったような口ぶりですが、どこかうらやましさが見え隠れしているような……。これには石田も「それかー」と納得(?)した様子です。

関連記事:稲ちゃんこそ“真のイケメン”!? 「優しさと言葉のセンスが神」と惚れるファンが続出

 

ファンからは「稲ちゃんもたっくさんの人を笑かして幸せにしてると思いますよっ♡その中の1人です」とのエールや、「稲ちゃんの幸せを守りたいです」と名乗りを挙げるコメントも届いています。

妻の気遣いで元気が満タンにチャージされた様子の石田。単独ライブにも、ますます気合が入っちゃいますね!

幼児・小学生・戦隊ファン向け夏休み企画「ももたろう」は8月8日(木)まで!

詳しくは公式サイトをチェックしてくださいね。

単独ライブ:『Re:争論』 イベント公式サイト はこちら!

【芸人記事まとめ】

【関連記事】
EXIT兼近、ファンに神対応も空回り?“BTS”と間違われ…
和牛水田、進撃の巨人コスプレ披露するも、「小太りヴァイ」「がっかリヴァイ!w」とイジられまくり!
オリラジ藤森の「Lemon」歌ってみたYouTube動画が400万再生突破!
天竺鼠・川原の大量ツーショットに、千鳥ノブが反応「恥ずかしい」「怖いってもう!」
アキナ・山名も称賛!コマンダンテ石井、カフェ巡り投稿が「おしゃれすぎ!」と話題