ミキ・亜生が7月21日(日)にInstagramを更新。先輩芸人であるトット・桑原との2ショットを公開し、ファンから「大好きな2人!」とのコメントを集めています。なにやら桑原は、後輩の亜生に憧れているようで……?

後輩の亜生をリスペクトしまくる先輩の桑原

「後輩に憧れてる先輩 トット桑原さん」と添えられたこちらの投稿。「#僕と同じカバンを持ち #僕と同じ靴を履き #僕が前髪を上げたら上げ #僕が前髪を下ろしたら下ろす」とハッシュタグで綴っています。

どうやら桑原は、亜生の持ち物やファッションがお気に入りな様子! 亜生は真似されることに気をよくしたのか、「#今度ご飯連れてってみよかな」と先輩に対して先輩風(?)を吹かせています。

これには「くわちゃん可愛い(笑)」「二人とも、かわいいです」とファンも癒されたよう。亜生の“先輩面”には、「上から(笑)ご飯連れてってみてください」といったリクエストも送られています。また、「このコンビ大好きです!コラボしてほしい」と、ミキとトットの共演を希望する声も!

また、桑原は7月19日(金)、亜生は22日(月)にそれぞれ誕生日を迎えたこともあり、「お誕生日おめでとうございます!」「2人共おめでと〜!!!」と温かい祝福コメントも届いていました。

亜生の“そっくりさん”が増殖中…!?

亜生といえば先日、人気ドラマ『あなたの番です』(日本テレビ)の登場人物の“管理人さん”に似ていると話題になったばかり。また、兄・昂生とともに、AmazonのCMに出演している“プライム兄弟”にも似ていると話題になり、念願の共演も果たしています。共演版のCMは7月17日(水)からオンエア中です。

関連記事:話題ドラマ「あな番」にミキ亜生が出演!? “管理人さん”とのやり取りに反響

 

巷では、亜生の“そっくりさん”がどんどん増えてきているのでしょうか……? 亜生の素敵な部分を真似しつつ、桑原ならではの魅力もどんどん発信してほしいですね!

【芸人記事まとめ】

【関連記事】

亜生軍団、名作ドラマ“ラストフレンズ”を完全再現!「エモい」「混ざりたい!」の声殺到
これぞ芸人魂!? ナダル、チョコプラ長田らの「#ボトルキャップチャレンジ」が面白すぎる!
EXIT兼近、“渋谷系ネオチャラ”なヘアカラーが「クセがすごい!」と話題に
エハラマサヒロ、子どもの“家”建てるパパの優しさにファン感動「一生懸命でカッコいい!」
“クズ紳士”山添、打ち上げに相席?我が物顔で肉を食らう顔が「ピエロ並みに顔怖い」と話題