かまいたち・山内が7月22日(月)にTwitterを更新。コンビニで商品を買う際の繊細な悩みを打ち明けたところ、相方の濱家が長文で返信し、そのやりとりが「ネタを見てるみたい!」「仲良しか」とファンの注目を浴びています。

山内の小さな悩みごととは…?

山内が気になるのは、コンビニでペットボトルを買った際、「店員さんがペットボトルの口付近を持ってバーコード読む」ことだそう……。「胴体を掴んで欲しい」「ペットボトルの口付近を他の人に触られるの生理的に無理」という意見はファンから一定の共感を得たものの、その直前に記された「足を舐めるのとか大丈夫やけど」という驚きの発言に、ファンは一斉に反応! 「まって、足舐めるほうが無理あるwwwほんと頭おかしくて好きです」「足を舐める方がヤバイ」「説得力に欠ける言い分ですね(笑)」と、コメント欄は大盛り上がりしているようです。

出典: @hamaitachi

“足舐め”は山内の持ちネタ。あまりのエグさになかなか地上波のテレビでは披露していないものの、Amazonプライム・ビデオにて配信されているお笑いドキュメンタリー番組、松本人志の『HITOSHI MATSUMOTO presents ドキュメンタル』のシーズン5では、山内が陣内の足を舐め回しています! そのインパクトの強さは、濱家も自身のInstagramでネタにしているほど……!

関連記事:大人気シリーズ『HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル』シーズン7全5話一挙独占配信開始!

山内の足舐めツイートに、濱家はツンデレな返信!

すると、山内の衝撃ツイートに、相方の濱家からすかさずツッコミが。

出典: @hamaitachi

濱家は「いや、足舐める方が嫌やろ!頭おかしいんか!感覚どうなってんねん!」と、真っ当なツッコミを入れますが、その後「顔丸いねん!サイド刈り上げ過ぎや!独り言多い!」と、ただの悪口が展開されていきます。しまいには、山内の趣味であるスニーカーから皿うどんの食べ方にまで悪態をつき、挙句の果てに「デブ!」と吐き捨て、最後の最後に「ごめんね」と手のひら返し……!

ファンは「言い過ぎ言い過ぎ(笑)」「最後ちゃんと謝るのおもしろい」「謝って許されることとそうじゃないことがあります。その可愛さは許されません!!」とまた大爆笑。「なにこの完璧なツンデレは(笑)好きだなぁ」「仲良しかよ…なんて可愛いのかまいたち…。まじタピオカほんと黒糖ラテなんですけど」と、隠しきれない相方愛に萌えたファンもいたようです。

関連記事:かまいたちの「おっさん2人でタピオカ」写真にファン悶絶

 

濱家のツンデレな態度にほっこりしたファンが続出したやりとり。これからも、ずっと仲良しコンビでいてほしいですね!

【芸人記事まとめ】

【関連記事】