7月18日(木)、ツートライブ・周平魂がTwitterを更新。先輩芸人である吉田たち・ゆうへいと楽屋で過ごす様子を投稿したのですが、ゆうへいのスマホケースが思わず二度見してしまう“衝撃デザイン”だったそうで……。

周平魂が驚いた“世界一おもろい”スマホケース!?

周平魂が激写したゆうへいのスマホケースのデザインは、なんと、ツートライブに授与された“表彰状”が全面にプリントされたもの! その内容をよく見てみると、何かのお笑いコンテストで決勝進出を逃したツートライブの今後に期待して、審査員から贈られた表彰状のようです。

周平魂は「いや、その表彰状世界一おもろいけど!スマホケースにする!?」と、先輩の破天荒なチョイスに驚いている様子。確かに、表彰状をスマホケースにするなんて、どうやって作ったのか気になってしまいますね。

出典: @tachianija

この周平魂の驚きの声に対し、ゆうへいは引用リツイートで「ぐふふふ」と意味深な笑いで応答。周平魂は「ぐふふふ、やないんですよ!目的が分からないんすよ!」とさらに困惑していました。

衝撃デザインのケースに「私も欲しい~」の声

この衝撃スマホケースに対し、ファンからは「世界一おもろいケース、私も欲しい~」と面白がる反応が。また、周平魂の疑問に対して「ケース自分で作れるアプリありますよ!」と応答するコメントも寄せられました。

後輩の周平魂に対し、なかなか変化球な愛情表現(?)を見せたゆうへい。2人の関係性が気になっちゃいますね……!

【関連記事】
亜生軍団、名作ドラマ“ラストフレンズ”を完全再現!「エモい」「混ざりたい!」の声殺到
これぞ芸人魂!? ナダル、チョコプラ長田らの「#ボトルキャップチャレンジ」が面白すぎる!
EXIT兼近、“渋谷系ネオチャラ”なヘアカラーが「クセがすごい!」と話題に
エハラマサヒロ、子どもの“家”建てるパパの優しさにファン感動「一生懸命でカッコいい!」
“クズ紳士”山添、打ち上げに相席?我が物顔で肉を食らう顔が「ピエロ並みに顔怖い」と話題