かまいたち・濱家が7月18日(木)にTwitterとInstagramを更新。早朝に吉本興業東京本社へ行くと、後輩芸人トリオ・GAGのネタ合わせ場面に遭遇したそうで……!?

関連記事:GAG宮戸が司会で話題!南キャン山里&蒼井優が入籍報告、両親への挨拶はコント仕立て!?

 

ハッシュタグに込めたエールに感動の声!

出典: @hamaitachi

この日、朝7時から吉本興業東京本社で仕事があった濱家。出社した際に、たまたまGAG(坂本、福井、宮戸)がネタ合わせをしているのを見かけたらしく「#いや早すぎるて #朝7時に集合してネタ合わせしてる芸人おらんて」とハッシュタグを添え、驚きを隠せないようです。

「#福井はめちゃめちゃ寝起きの顔してるやん」とイジりつつ、「#ほんまに凄いなぁ」と感心。最後に「#実れこの努力」と後輩に温かいエールを送っています。

この投稿に「早朝のGAG、貴重な写真ありがとうございます!」と喜ぶ声や、同じく早朝から仕事をこなす濱家に、「濱家さんも朝7時からお仕事お疲れ様です!」と声援を送るファンも。また、「最後のハッシュタグに泣かされます」「最後にめっちゃ愛を感じました」と、先輩・濱家のエールに感動したファンもいたようです。

宮戸が返信、早朝から稽古の理由は…?

出典: @miyato_gag

この濱家のエールに対し、宮戸は引用リツイートで反応。「おじさんになって深夜稽古の方が頭回らなくなってきたので」と一度は謙遜するも、濱家がなおも「ほんま凄いよ。そしてほんま早いよ」と伝えると、宮戸は「正直ほんま早いと思います…」と本音をポロリ。このやりとりにも、「働き方改革」「健康的で最高です!」とのコメントが寄せられました。

大宮ラクーンよしもと劇場を拠点に活動する『大宮セブン』の一員であり、2015年には『第36回 ABCお笑いグランプリ』(ABCテレビ)で優勝を果たした実力派トリオであるGAG。濱家のエールを受けて、さらなる活躍を期待したいですね!

山里入籍会見で名MCを見せたGAG宮戸、仕事急増を本人に報告「幸せなふんどしで…」

【関連記事】
亜生軍団、名作ドラマ“ラストフレンズ”を完全再現!「エモい」「混ざりたい!」の声殺到
これぞ芸人魂!? ナダル、チョコプラ長田らの「#ボトルキャップチャレンジ」が面白すぎる!
EXIT兼近、“渋谷系ネオチャラ”なヘアカラーが「クセがすごい!」と話題に
エハラマサヒロ、子どもの“家”建てるパパの優しさにファン感動「一生懸命でカッコいい!」
“クズ紳士”山添、打ち上げに相席?我が物顔で肉を食らう顔が「ピエロ並みに顔怖い」と話題