7月16日(火)、霜降り明星・せいやがTwitterを更新。霜降り明星のYouTubeチャンネル『しもふりチューブ』の登録者数が、開設から約1週間で10万人を突破したことを嬉しそうに報告しています。何やら、この日から登録したユーザーには、霜降りならではの“特典”が用意されているとか……!?

関連記事:わずか1日でチャンネル登録者数1万人突破! M-1王者 霜降り明星の公式YouTubeチャンネル「しもふりチューブ」開設

 

まさかの“食べ放題”を大盤振る舞い?

「しもふりチューブ10万人突破!」と勢いよく報告したせいや。続けて、「ここから登録した方は粗品の実家の生センマイ食べ放題!!」と、粗品の実家が経営する焼き肉屋で、生センマイの食べ放題をサービスすると宣言しています。この報告に対し、「粗品いじりwww」「すぐ粗品の実家だしてくんのホンマにおもろい」と、ファンは大盛り上がり!

さらに、すでにフォローしているファンは「既に登録してる人にも何か食べ放題お願いします」「すでにしてる人は何の食べ放題?」と、どんなサービスがもらえるのか期待している様子。生センマイ目当てに「一回解除して登録し直しますね!」という頭脳派なファンまで現れ、コメント欄は大賑わいとなっています。

霜降りの2人は、動画内で「M-1グランプリ優勝させてもらってから忙しくさせてもらってるんですが」と言いつつ、『しもふりチューブ』で毎日18時に動画を投稿中。「漫才100本上げる」「新ネタもします」などの目標も公表し、注目が集まっています。

さらに、コンビ愛が試されるゲーム企画など、ここでしか見られない動画が目白押し! 登録数がハイペースで増えていることから、「夏明けには100万行きそう」「年内に100万人行くと思います!いけ!霜降り!!!!」と熱い声援も届いており、幸先の良いスタートとなったようです。

勝手にネタで使われた粗品は…

出典: @soshina3

勝手に特典を設定された粗品は、せいやのツイートを引用し「嬉しないやろ!」とツッコミ。ファンは「生センマイ大好きですよ!」「嬉しいですよ!10万人おめでとうございます」と喜びの声を伝えています。

果たして、この日以降にチャンネル登録したファンに生センマイは振る舞われるのでしょうか……? 先日、チャンネル登録数100万人を突破した先輩YouTuberのカジサックに続き、『しもふりチューブ』にも期待がかかりますね!

関連記事:【速報】遂に達成!!芸人引退をかけたカジサック、チャンネル登録100万人突破し公約クリア!

 

【関連記事】
亜生軍団、名作ドラマ“ラストフレンズ”を完全再現!「エモい」「混ざりたい!」の声殺到
これぞ芸人魂!? ナダル、チョコプラ長田らの「#ボトルキャップチャレンジ」が面白すぎる!
EXIT兼近、“渋谷系ネオチャラ”なヘアカラーが「クセがすごい!」と話題に
エハラマサヒロ、子どもの“家”建てるパパの優しさにファン感動「一生懸命でカッコいい!」
“クズ紳士”山添、打ち上げに相席?我が物顔で肉を食らう顔が「ピエロ並みに顔怖い」と話題