千原ジュニアが7月16日(火)、Instagramを更新。収録前に楽屋で起こったまさかの大ピンチを動画で報告し、大爆笑を巻き起こしています。ジュニアが遭遇した“まさかのアクシデント”とは一体……?

収録直前なのに、ジュニア大ピンチ!?

出典: @chihara_jr

動画(https://www.instagram.com/p/Bz97lASn9gA/)では、ジュニアの担当・小早川マネージャーが楽屋出口のドアノブを必死にガチャガチャといじり、なにやら焦っている様子。その手元をよく見てみると……なんと、ドアノブが取れてしまっています! 収録直前にもかかわらず、ドアが開けられず楽屋に閉じ込められてしまう大ピンチに陥ったようです。

小早川マネージャーは「このシステムで……」「大丈夫ですこのシステムのやつなんで」となぜか「システム」を連呼し、なんとかドアノブを合わせてドアを開けようと奮闘。それに対し、ジュニアは「なんでお前……どうすんねん(笑)」と呆れつつも、終始笑いをこらえきれない様子でした。

予想外の事態に「さすが」「もってる」の声

まさかのアクシデントに、ファンは「どっきりですか?」「笑神様降りましたね」「コントみたいだわ」と大爆笑。また、小早川マネージャーの“システム”連呼について「システムwww」「小早川さんの『システム』の意味がわからない」と、ツッコミコメントも。さらに、ジュニアとケンドーコバヤシがレギュラー出演するトークバラエティ『にけつッ!!』でのネタ化希望の声も、ちらほら寄せられました。

関連記事:“踊りたくない芸人”に笑神降臨!? ジュニアがキレキレダンス「ユニクロのCMみたい」

 

「収録間に合った!?」とハラハラするファンが続出した今回のアクシデント。果たしてジュニアは収録に間に合ったのでしょうか……? 後日談に期待したいですね!

【関連記事】
亜生軍団、名作ドラマ“ラストフレンズ”を完全再現!「エモい」「混ざりたい!」の声殺到
これぞ芸人魂!? ナダル、チョコプラ長田らの「#ボトルキャップチャレンジ」が面白すぎる!
EXIT兼近、“渋谷系ネオチャラ”なヘアカラーが「クセがすごい!」と話題に
エハラマサヒロ、子どもの“家”建てるパパの優しさにファン感動「一生懸命でカッコいい!」
“クズ紳士”山添、打ち上げに相席?我が物顔で肉を食らう顔が「ピエロ並みに顔怖い」と話題