しずる、ライス、サルゴリラの3組で構成された新たなグループ「SIXGUNS」。このメンバー達は3組とも東京NSC9期生のという同期。そしていずれのコンビもコントに定評があります。

「にもかかわらず悪党」を好演した「SIXGUNS」が第二弾公演を開催します!
中村元樹が作・演出を手がける本作、その名も「KASAMATSU」。
どんな公演になるのでしょうか?

まだ公演詳細はベールに包まれていますが、演技派の6人が揃い踏みするとあって、注目を集めるユニットコントライブ。
メンバー達からは意気込みコメントが届いています!

赤羽健壱から皆さんへ

この度、SIXGUNSが再始動いたします!ちょっぴりパワーアップして帰って参りました!ただ今全員が一丸となって取り組んでおります!今までとは違った一面も見せられるのではとワクワクしております!
しずる、ライス、サルゴリラ、作家中村元樹、全員同期のコントユニットです!7人の意気込みを観に8月24日25日に是非来てください!僕は行きます!

池田一真から皆さんへ

どうも!8月24日、25日に「SIXGUNS」という集団でイベントをさせてもらいます。
このイベントではコントをやるつもりなのですが、かなり気合いを入れて作りました!普段しずるでは絶対に出来ないネタです!
このSIXGUNSというチームでしか出来ない、やりたい事を詰め込んだ挑戦的なイベントです!必ず脳裏に刻み込ませます!是非お越し下さい!

児玉智洋から皆さんへ

この度、しばらくお休みしていましたSIXGUNSを再始動させていただきます。
8月の公演は、しずる、ライス、サルゴリラと作家中村元樹を含めた7人のコントグループ『SIX GUNS』として、今までとは違ったものを見せられたらと思います。僕達も大人になりまして、好きな事ばっかりやってられませんが、好きな事、楽しい事を真面目に、真剣にやっていきたいと思います。

関町知弘から皆さんへ

昨年末の神保町での最後の公演を終えてから何度も何度も集まりました。そして話し合いを重ねた結果、やりたい事、やるべき事が決まりました。
この公演で今後のSIXGUNSが決まると言っても過言ではないでしょう。皆様には是非その瞬間を目撃していただきたいです。
今年の夏は大好きなプールはおあずけ。SIXGUNSに全てを捧げます。

田所仁から皆さんへ

遂にSIX GUNS再始動です。
その第一弾として、今までのSIX GUNSとは一味違うモノを皆様にお届けしたいと思います。
何ヵ月も打ち合わせを重ね、辿り着いた作品。
作り手の本気、コント師達の魂、是非あなたの目で見届けて頂きたい。
みんな、お待たせ!

村上純から皆さんへ

これを読んでくださる皆さんにまず来て頂かないと何も始まらないユニットが、新たに動き出します。
半年かけて協議を重ね、これからの“SIX GUNS”をライス、サルゴリラ、しずる、作家の中村元樹(全員同期)、制作スタッフと練り上げてきました。
当日は、これまでの僕らを知ってくれてる方には「まさかSIX GUNSが…」の驚き、僕らを初めて知る方には「こんなユニットがあったとは…」の驚きを与えられるかと思います。
いえ、与えられるよう出来る全てを注ぎます。
ちなみに、コンビネタやユニットコントの詰め合わせなどではございません。
改めまして、ここまで読んでくださった皆さんにとにかく来て頂かないと動き出せない新しいユニットです。
会場でお待ちしております!
ぜひ会場でワンタイムのスペシャルステージをお楽しみくださいね。

公演概要

会場:ユーロライブ (03-6675-5681)
公演日時:
8月24日(土)17:00
8月25日(日)12:00 / 17:00
(開場は開演の30分前、当日券の発売は60分前となります)
作・演出 :中村元樹
出演:SIX GUNS (赤羽健壱、池田一真、児玉智洋、関町知弘、田所仁、村上純)
料金:前売 ¥4,000- (全席指定)
当日 ¥4,500-

※ 未就学児の入場はご遠慮ください。
※ 開演後のご入場は指定のお席にご案内できない場合がございます。
※ 車椅子をご利用のお客様は、事前にチケットよしもとまでご連絡下さい。

チケット取扱い:
チケットよしもと   http://yoshimoto.funity.jp/r/sixguns/
ファミリーマート店舗(店内Famiポート)でも直接販売
0570-550-100 (Yコード:107909)

問合わせ:チケットよしもと
0570-550-100 (受付時間:10:00~19:00)
チケットよしもと最速先行: 2019年7月19日(金)11:00~7月22日(月)11:00
一般発売開始:2019年7月27日(土) AM10:00