かまいたち・濱家が7月15日(月)にInstagramを更新。アキナ・秋山の結婚披露宴終了後、和牛・川西、アインシュタイン・河井と高級ホテルのバーで“密会”したことを報告しました。人気イケメン芸人3人の“シャレオツ”な写真に、ファンから大反響が集まっています。

イケメン3人の正装姿にファン悶絶!

出典: @hamaitachi

投稿には、披露宴後ということもあり、かっちりとしたスーツやベストでおしゃれにキメた濱家らの姿が。普段は見られない正装姿に、ファンからは「最強のイケメン3人組ですね!たまりません」「御三方かっこいいです」など、悶絶するコメントが相次いでいます。

また、NSC26期で、しかも“ツッコミ役”という共通点があり仲の良い3人。楽しそうにテーブルを囲む様子に「ツッコミトリオ!」「いけめん26期♡すきです」と癒されたファンも多かったようです。

関連記事:和牛&かまいたちの最強コラボにファン「まじタピすぎ」!?

 

河井に整形疑惑!? ファンからも「見習わなきゃ」の声

さらに、濱家はハッシュタグで「#河井はこの見た目で40歳  #肌もつるっつる #けんちゃんと僕はちゃんとおじさんの肌 #河井は整形してる #メス入れてる #ゆずメス」と綴っており、若さを維持し続けている河合に“整形疑惑”を抱いている様子。確かに、アラフォーとは思えない若々しさです!

出典: @yuzuru1

この濱家の投稿に、河井は「整形してるか!!ほんでまだ今年で39やし」と冷静にツッコミと訂正を入れていますが、濱家はさらに「いや、39にも見えへん!肌つるっつるの、体型 維持っ維持!」と応答。河井だけ歳をとらないことが、どうしても不思議な様子です。

河井の若さにはファンからも「ゆずるさんは年齢詐称疑惑ですね笑」「河井さんのつるつるさ、見習わなきゃ」と濱家に同意する意見が集まっているよう。また、川西・濱家の2人に対しても「でも濱家さんも川西さんもキレイです」「26期はみんな若いですよ!」「濱家さんと川西さんもお肌だいぶ綺麗だと思います」といった声も寄せられました。

河井も同日、自身のInstagramで同様の投稿をしており、26期3人の“夜会”はとても盛り上がった様子。一体どんな密談を交わしたのか気になってしまいますね!

【芸人記事まとめ】

【関連記事】
亜生軍団、名作ドラマ“ラストフレンズ”を完全再現!「エモい」「混ざりたい!」の声殺到
これぞ芸人魂!? ナダル、チョコプラ長田らの「#ボトルキャップチャレンジ」が面白すぎる!
EXIT兼近、“渋谷系ネオチャラ”なヘアカラーが「クセがすごい!」と話題に
エハラマサヒロ、子どもの“家”建てるパパの優しさにファン感動「一生懸命でカッコいい!」
“クズ紳士”山添、打ち上げに相席?我が物顔で肉を食らう顔が「ピエロ並みに顔怖い」と話題