シソンヌ・じろうが、7月14日(日)に自身のInstagramを更新。この日はコンビ単独ライブ『huit』の大阪公演であり、じろうの誕生日でもありました! 公演のカーテンコールの際、“特製バースデーケーキ”でお祝いされたことを報告しています。

関連記事:高みを目指し続けるコント職人・シソンヌのライブ「huit」にかける思いを直撃!「全国ツアーで培ったものを」

 

「くっせぇケーキ」の理由は…じろうらしい照れ隠し!

じろうは「エンディングでくっせぇケーキが出てきたよ」と、渋い表情でケーキを手にした写真をアップ。こちらは実際にケーキが臭いわけではなく、シソンヌが『キングオブコント2014』で優勝した際に披露した、彼らの代表作でもあるコント「くっせぇラーメン」に引っ掛けたもの。お祝いされても素直には喜ばない、じろうらしい照れ隠しを交えた報告となりました。

じろうのバースデー投稿に、ファンからは「お誕生日おめでとうございます!」「楽しい1年になりますように!」と、多くの祝福コメントが寄せられています。また、「悪態ついて照れ屋さん♡」「くせぇラーメンとどっちがくさかったですか?」とコメントをイジるファンも続出しました。

芸人仲間、人気女優からも続々とお祝いが!

この投稿には芸人仲間からもコメントが寄せられており、尼神インター・誠子からの「じろうさんおめでとうございます! 幸せいこ〜♡」には「ありがせいこ♡」と返すなど、楽しげなやりとりを見せています。さらには、佐藤仁美、峯村リエ、山下リオといった人気女優からもお祝いのコメントが! 俳優としても活躍する、じろうならではの豪華なバースデーとなりました。

今年で第8弾となる単独ライブツアーを、無事に完走したシソンヌ。第9弾の詳細も発表され、なんとライブビューイングも実施とのこと! 今から待ち遠しいですね!

【関連記事】
亜生軍団、名作ドラマ“ラストフレンズ”を完全再現!「エモい」「混ざりたい!」の声殺到
これぞ芸人魂!? ナダル、チョコプラ長田らの「#ボトルキャップチャレンジ」が面白すぎる!
EXIT兼近、“渋谷系ネオチャラ”なヘアカラーが「クセがすごい!」と話題に
エハラマサヒロ、子どもの“家”建てるパパの優しさにファン感動「一生懸命でカッコいい!」
“クズ紳士”山添、打ち上げに相席?我が物顔で肉を食らう顔が「ピエロ並みに顔怖い」と話題