EXIT・兼近が7月13日(土)にTwitterを更新。静岡を訪れた際、駅に着いた途端に女性ファンから囲まれ、たくさんの黄色い声援を浴びたことを話しています。さすが、今年一番の大躍進芸人EXIT!……と言いたいところだったのですが、どうやら“人違い”が原因だったようで!?

黄色い声援を浴びた兼近、その真相は!?

静岡県の掛川駅に降りた途端、たくさんの女性から取り囲まれたという兼近。「バシャバシャ写真タイム突入して囲まれたので調子乗ってマスク外してウインクかました」そうなのですが、兼近がマスクを外した瞬間に「静寂と共にモーゼの海割れ起きた」とのこと。兼近はあわせて、ハッシュタグで「#BTS #人違い」と綴っています。

実はこの日、静岡エコパスタジアムでは大人気韓国アイドル・BTSのコンサートが開催されており、マスクをしていた兼近は、メンバーの1人と間違えられてしまったようなのです!

関連記事:ミキ亜生、EXIT兼近らが名作ドラマ“ラストフレンズ”を完全再現!「エモい」「混ざりたい!」の声殺到

 

人違いも、ファンからは優しい声援

せっかくファンサービスをしたのに、人違いだったことが判明した兼近。ファンからは「まぁオーラがPon!Pon!しちゃってるんで仕方がない」「サービス精神が神レベルなのでほぼモーゼですね」「兼近くんアイドル並みのオーラあるってことですやん」など、励ましのコメントが寄せられています。また、マスクをして少し疲れ気味の表情に、「兼近くん、クマが凄い気がする」「体調大丈夫?」など、多忙の兼近を気遣う声もあがりました。

本人はまさかの人違いにがっかりしたかもしれませんが、「かねちのほうがうれしい!」というコメントも相次いでおり、兼近もファンから熱い支持を得ている様子。BTS並みの人気を得る日は近いかも!?

【芸人記事まとめ】

 

【関連記事】
ノンスタ石田、「名前は?」の質問に衝撃回答!「この発想はなかった」とファン騒然
もはや芸術…霜降り・粗品の“爆発”寝ぐせヘアに総ツッコミ「チャングムの誓いやん」
ナダル、“ただの後ろ姿”が「足みたい」とファンの間で大喜利が始まって話題
麒麟・川島の“加工ワザ”でアジアンが映画女優に!「センスの塊!」「もはや職人技」とファン絶賛
カジサック、美人妻に“結婚記念日”をサプライズ祝福で「本当に憧れ」の声殺到