アイドルマジシャンの小泉エリ7月14日(日)、七夕の日・7月7日(日)に第1子となる女児が誕生したことをTwitterで発表しました!

小泉はこの日、「7月7日、七夕の日に2996gの女の子を出産しました👶🏻母子共に健康です✩.*˚これから大変なことも多いかもしれないですが、二人の娘の笑顔に癒されながら頑張っていきたいと思います😘」とファンに報告。

このニュースを知って喜んだ桜・稲垣早希は早速「本当におめでとうございます😊またどうせ私になつくと思うので宜しくお願いします!」と返答。
他にも祝福の声が続々とTwitter上に届いています!ファン達の間では、女児の出生体重が2996(福来る)gと読めると重なる幸せを喜ぶ声も!

そんな幸せいっぱいの小泉からラフマガ編集部に喜びのコメントが届きました!

小泉エリから皆さんへ

ご報告
いつも応援して頂いてありがとうございます。7月7日、七夕の日、名古屋場所初日に無事に2996gの女の子を出産しました。
おかげさまで母子共に健康です。
出産前は、短冊に「無事に赤ちゃんに会えますように・・・。」と、お願い事をしっかり書いて今か今かと楽しみにしていました。
産まれてきてくれた瞬間、「がんばってくれてありがとうー!!!」と思わず叫んでいました。
2歳のお姉ちゃんは私の妊娠中、いつもお腹をなでなでしながら妹に会えることを楽しみにしてくれていました。
でも、初対面の時はマジマジとただ見つめていましたが、すぐに妹を指さして、「ねんねー!」と言ったり足をつんつんしたりして遊んでくれていました。
これから大変なことも多いかもしれないですが、姉妹の笑顔に癒されながら頑張っていきたいと思います。
これからも応援よろしくお願いします!

二児のママとなった小泉。忙しくも幸せいっぱいの笑顔がとても印象的でした!

お子様の健やかなご成長をお祈りしています!小泉さん、おめでとうございます!