NON STYLE・石田が自身のTwitterで「100の質問」に答えていく「ノンスタ石田に100の質問」コーナーを続けています。第1回目の「名前は?」という質問では、子供の頃に作り出した自分の名前を1文字で表すというスゴ技を披露し、笑いを取りました。今回は、その後のおもしろ回答をご紹介します!

関連記事:ノンスタ石田、「名前は?」の質問に衝撃回答!「この発想はなかった」とファン騒然

 

「Q4.身長は?」

出典: @gakuishida

「Q4.身長は?」という質問に対し、石田は「173センチ」と回答。これには「もっと高いと思ってた!」「180はあると思ってたからびっくり!」とファンの驚きの声が続出! 周囲からもよく“173よりももっと高い”と思われているようで、石田いわく「横にいる井上が想像以上に小さい」からだそう。また、“脚も長いと思われがち”であることについても「目の錯覚」「井上の脚がアレだからです」と、こちらも井上に原因があると説明しています。

この回答に対し、ファンは「脚がアレなんですね(笑)」「井上マジックですかねwww」と井上をイジるコメントが寄せられていました。

「Q5.体重は?」

出典: @gakuishida

続いて体重について。元々スリムなイメージを持たれやすい石田ですが、芸人を始めてから、『M-1グランプリ』優勝、結婚を経ていくうちに増加し、今では60キロの「めっちゃどノーマルな体型」との回答が! そして“何故痩せて見えるのか”の理由については、「隣にベストずんぐりむっくりストがいるから」と答えています。

またも“井上マジック”だったことで、「井上さんの影響すごっ!」「相方って大切ですね!」と井上のことを見直したファンも多かったよう!? また「ベストずんぐりむっくりスト」という絶妙な表現に、ファンは「ネーミングセンス抜群!」「ずんぐりむっくりストはしんどい!爆笑」と、石田の井上イジリに大爆笑でした。

いつも痛快で面白い回答が魅力的な、石田の「100の質問」コーナー。爆笑必至の井上イジりネタや、石田の個性的な一面が見られるかもしれません。次の質問も楽しみです!

【関連記事】
ノンスタ石田、「名前は?」の質問に衝撃回答!「この発想はなかった」とファン騒然
もはや芸術…霜降り・粗品の“爆発”寝ぐせヘアに総ツッコミ「チャングムの誓いやん」
ナダル、“ただの後ろ姿”が「足みたい」とファンの間で大喜利が始まって話題
麒麟・川島の“加工ワザ”でアジアンが映画女優に!「センスの塊!」「もはや職人技」とファン絶賛
カジサック、美人妻に“結婚記念日”をサプライズ祝福で「本当に憧れ」の声殺到