天竺鼠・川原が自身のInstagramで続けていた“終わらない花見投稿”。夏が近づいたこともあってか、6月末には千鳥・ノブとの2ショットが掲載され、「ついに花見終了!」とファンを驚かせていたのですが……。花見が終わった次は、“終わらないノブ投稿”が続いているようなのです。

関連記事:天竺鼠・川原、“終わらない花見”投稿にファンブチ切れ「まだやっとんかい」

 

自然すぎるノブとのコラージュ写真に「歴史的瞬間」

動きがあったのは6月27日(木)。川原は、おなじみのなすびスタイルでお花見をする写真ではなく、桜並木の写真に千鳥ノブとの2ショットをコラージュした写真を掲載。翌28日(金)には、コラージュのベースとなったであろう、室内で撮った同じポーズの写真を掲載しました。

これにはノブ本人から「花見っぽく撮ってもらっていいですか?の時やないかえ!恥ずかしい!」とコメントが。なんにせよ、4月から1日も欠かさず続いてきた花見投稿に、ついに終止符が打たれたのでした。

ファンからは「桜終わったぁぁぁぁぁあ!!」「歴史的瞬間」「ついに桜が無くなった!」など、3カ月近く続いた花見投稿が終わったことに驚きの声が。さらに、「第2章スタートかなぁ?」と期待を寄せるファンもいましたが、その期待は現実となったようで……。

“終わらない花見”の次はまさかの…

この日を境に、あの室内で撮られたノブとの2ショットが毎日のように投稿されることに。あるときはフィルターをかけた写真、あるときは2人をトリミングした写真、さらにはスタンプのように2人が大量にコラージュされた写真も……。

ノブは、川原の投稿に毎回コメントを寄せていますが、終わらない自分の写真の投稿に「怖ってもう!!他の写真無いんか!!」とだんだん恐怖を感じてきているようです。このノブのコメントには、毎回数百件もの“いいね”がついており、ファンも面白がっている様子。

果たして、“終わらないノブ投稿”に終わりがくるのはいつになるのでしょうか……? 次の川原のターゲットが誰になるのかも気になってしまいますね!

 

【関連記事】
ノンスタ石田、「名前は?」の質問に衝撃回答!「この発想はなかった」とファン騒然
もはや芸術…霜降り・粗品の“爆発”寝ぐせヘアに総ツッコミ「チャングムの誓いやん」
ナダル、“ただの後ろ姿”が「足みたい」とファンの間で大喜利が始まって話題
麒麟・川島の“加工ワザ”でアジアンが映画女優に!「センスの塊!」「もはや職人技」とファン絶賛
カジサック、美人妻に“結婚記念日”をサプライズ祝福で「本当に憧れ」の声殺到