新宿のルミネtheよしもとで、平成最後の公演日である、4月30日(火・祝)に東京ダイナマイトの単独ライブが行われることになりました!
平成最後の一日とあり、誰が舞台に立つのか気になっていた方も多いはず。

いよいよ情報公開となりましたのでラフマガからいち早く速報をお届けします!

東京ダイナマイトの単独ライブは、昨年にも満員御礼即完売という圧倒的な人気を誇り、大きな話題を呼びました。
2人の小気味いいトークにはファンの方も笑いっぱなし!
ただ、なんと前回同様、今回も映像にはあえて残さないというスーパーストイックなスタイル。
近年Youtubeなどの動画メディアやSNSでライブを観られるという方も増え、繰り返し観られる良さも認識される一方で、そもそもの舞台と映像の違いである「一度きりのライブ性」にとことんこだわった本作。
「劇場に来てくださったお客さんのみ内容を知ることができるステージを」という2人のポリシーこそがファンを惹きつけてやまないようです。
「平成最後」のルミネの舞台を飾る東京ダイナマイトの一度きりのステージを、ぜひ劇場で観てみてはいかがでしょうか?

東京ダイナマイト について

2001年松田大輔とハチミツ二郎が結成。オートバックスM-1グランプリにおいて、2004年第8位、2009年第6位となる。DVD「東京ダイナマイト 漫才ふたり旅」「東京ダイナマイト グレートダイナマイトフロムヘル」を発売。ルミネtheよしもと、よしもと幕張イオンモール劇場などで活躍。

そんな2人からコメントが届きました!

東京ダイナマイトよりみなさまへ

「平成最後の日ヨンテンサンゼロ(4・30)、平成最後のルミネtheよしもとは東京ダイナマイトが締める。去年から東京ダイナマイトの単独ライヴはノーTV、ノーDVDで開催することにした。とゆうことは、ライヴでしか見れないネタを思い切りやれるとゆうこと。テーマは『いこうぜ コンプライアンスの向こうへ』。来て損はさせません」

イベント概要

日時

平成31年4月30日(火祝)
19:00開場/19:30開演/21:00終演

タイトル

東京ダイナマイト単独ライヴ「ダイナマイト・キッド」

チケット

SS席(A列)10,000円
S席(B~D列)6,000円
A席(E~K列)5,000円
B席(L~N列、O列22~30)4,000円

先行販売⇒2月24日(日)~27日(水)
一般販売⇒3月3日(日)~

チケット詳細
http://yoshimoto.funity.jp/kglist/