7月9日(火)、横澤夏子がInstagramに動画を投稿。鳥居が連なった階段を上るだけの動画なのですが……。横澤らしい“旅番組風”の演出に、ファンからは「音がないのにセリフが聞こえてくるw」といった反応が寄せられています。

鳥居を眺める様子は…本格旅番組!?

階段下から登場した横澤は、興味深そうに鳥居を眺めながら階段を上り、最後はカメラに向かってキメ顔とポーズ。小首をかしげるような仕草が、なんだか日曜昼間のテレビ番組でよく見かけるような雰囲気です……。

横澤も「#あらーいい雰囲気じゃないのーへえー素敵じゃないのーこういうとこ来たかったのよねー #の表情だよー」と綴っている通り、旅番組風を意識して撮影した様子。確かに、無音の動画ながら旅番組風のセリフやナレーションが聞こえてきそうな雰囲気に仕上がっていますね!

横澤の表現力に「セリフが聞こえてきた」

横澤節全開のなりきり動画に、ファンからは「そのセリフ、顔の表情だけで聞こえてきた笑」「誰かの旅番組で見たことあるような表現」「いるよねー、こういうおばさん(笑)」といった反応が。また、様々なシチュエーションに対応してしまう横澤の演技力に「ドラマのオファー狙いですね」なんてコメントも。

演技力を活かしたなりきり動画をたびたびInstagramにアップし、ファンを楽しませてくれている横澤。次はどんな“なりきり”を披露してくれるのか楽しみですね!

【関連記事】
ノンスタ石田、「名前は?」の質問に衝撃回答!「この発想はなかった」とファン騒然
もはや芸術…霜降り・粗品の“爆発”寝ぐせヘアに総ツッコミ「チャングムの誓いやん」
ナダル、“ただの後ろ姿”が「足みたい」とファンの間で大喜利が始まって話題
麒麟・川島の“加工ワザ”でアジアンが映画女優に!「センスの塊!」「もはや職人技」とファン絶賛
カジサック、美人妻に“結婚記念日”をサプライズ祝福で「本当に憧れ」の声殺到