Youtuber・カジサック(キングコング・梶原雄太)の公式YouTubeチャンネル「カジサックの部屋」の登録者数が、100万人を突破しました!

昨年10月1日からYouTuberとして活動してきた“カジサック”こと梶原。

「2019年12月末までにチャンネル登録者数が100万人を達成できなかったら芸人引退」を公約に掲げ、YouTuberデビューしてわずか2カ月未満で目標数の半分である50万人を達成。

驚異的な早さで登録者数を伸ばし続けていたカジサックの現在の総再生回数はなんと約1億5,000万回!
動画本数はこれまで約300本。再生回数のトップは南海キャンディーズ・山里とのガチンコトークで、これは300万回再生を超える人気動画に成長しています。

カジサックもファンもそわそわ…

カジサックは7月11日(木)、仕事で大阪に滞在。
そんな中、チャンネル登録数カウンターが999,000人を突破した16:55、Twitterに決意の投稿をしています。

カジサックはデビューの際に、「今までの芸能活動とYoutuberになってからの活動の具体的に変わるところは?」という質問に対して「わかりやすい所でゆうと、休みなし、睡眠時間、家族の時間もとれない。それぐらい変わらないと結果はでないと思っています」と答えていました。
はねトびメンバーと「カジサックの部屋」で共演する度に話題に上がっていますが、「はねるのトびら」時代は忙しすぎて本当に寝ていなかったと語るなど、タフな一面を持ち合わせているカジサックは、公言通り、Youtuberとして活動を開始してから休みは1日もなく稼働しています。一方、自身の予想を裏切り、家族の時間に関してはYouTubeの企画や活動を通してむしろ増えているといい、今回の100万人達成も家族みんなで喜びを分かち合うことでしょう!
ストイックなカジサックのことを応援する声も多く、Twitterは、100万人になった瞬間の画像を添えたおめでとうメッセージや激励、労いの言葉などに溢れています!

ここで満足せず、次の目標へ

今回のニュースを踏まえ、カジサックは「まさかこんなに早く達成するとは本当に思いませんでした。芸人やめなくて済んで良かったです。。僕の周りにいる人、登録してくれた人、本当にありがとうございます。ただ、ここで満足せずに次の目標に向かって頑張っていきたいと思います」と喜びのコメントを寄せてくれました。
今後のコンビとしての活動については「絵本作家とYouTuber、いままでこんな漫才コンビはいなかった」と語り、それぞれが輝ける場所で活動しつつ、これからも変わらず漫才を続けていきたいと熱く語ります。

達成記念の生配信!

チャンネル登録100万人達成について、そして、これからの意気込みや目標について誰もが気になっているタイミングで、カジサックからこんなツイートが!

YouTubeチャンネル「カジサックの部屋」にて本人の口からどんなことが語られるのでしょうか…!

今夜7月11日(木)24時30分(予定)より、100万人達成記念の緊急生配信を行うとのこと。
今回ラフマガではこのページからもご覧頂けるようご準備しました!

お見逃しなく!
ぜひ「おめコメ」を投稿してあげてくださいね!

チャンネル情報

カジサックの部屋

【説明】
よしもとクリエイティブエージェンシー所属のお笑い芸人キングコング梶原が、新米 Youtuberの「カジサック」となりました。
カジサックの部屋に様々なジャンルの達人たちを招き、成長していきます。
2019年末までにチャンネル登録者数100万人を目指して頑張ります!

「カジサックの部屋」公式チャンネルページ

カジサックの”小”部屋

【説明】
よしもとクリエイティブエージェンシー所属のお笑い芸人キングコング梶原が、新米 Youtuberの「カジサック」となりました。
カジサックの部屋に様々なジャンルの達人たちを招き、成長していきます……というのがメインチャンネル。
こちらは「カジサックの”小”部屋」です。
メインチャンネルのスタッフさんたち、色んな共演者との小ネタを楽しくお見せしたいと思います。
応援よろしくお願いいたします。
「カジサックの”小”部屋」公式チャンネルページ

【関連記事】
打倒アキナ牛シュタイン!? 「もっともっとマンゲキ」新MCによる「青っ鼻香る」開催!
元暴走族のバッドボーイズ佐田らが“立ち直り”を支援「悪いことをするには…」
ノンスタ石田が井上の“婚活事情”を暴露!「ここ1年で3人に…」
今年の夏はEXITとコラボでチャラ度∞のサマーFes! 盛り上がること間違いナイトプール!
【情報更新】カラテカ矢部が感無量「大家さんに伝えてたものが出せた…」累計78万部「大家さんと僕」の続編発売決定!