7月11日(木)、宮川大輔が自身のInstagramを更新。最近気に入っているというとある人形を紹介しました。ちょっとお下品な人形に、ファンから「キラキラ入れて!」とのリクエスト(!?)が殺到しています。

“もってる芸人”宮川、プライベートでの“遭遇率”にコメ欄は大盛り上がり

 

宮川がハマる「ゲロゲロ人形」に“キラキラ”リクエスト殺到!

出典: @miyagawadai

口から大量の水を吐き出し、なんとお尻は半ケツ状態のお人形。宮川は、投稿のハッシュタグで「#ゲロゲロ人形」と名付け、「#最高!」ととても気に入っている様子です。下品だけどどこか面白くて笑ってしまうこの人形に、ファンからは「キラキラ加工してw」「キラキラ入れてて下さい(笑)」と、モザイク代わりの”キラキラ”加工を入れて欲しい!との声が殺到しました。

“キラキラ”とは?ゲロゲロ人形と宮川の共通点に親近感

出典: @miyagawadai

7月5日(金)には、「#友達からプレゼント#貰った#超大好き」と、別カラーバージョンの「ゲロゲロ人形」をInstagramに投稿しており、とても気に入った様子を見せていた宮川。こちらの投稿にも、「このフィギュアキラキラ思い出します」「キラキラで 隠さないと笑」との声が集まっていました。

このファンがリクエストしている「キラキラ」とは、宮川が出演する人気テレビ番組『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ)で、宮川のロケ先での“汚いシーン”を隠す際に使われるモザイク加工のこと。まさに宮川自身を彷彿とさせるこの人形に、ファンも宮川も心惹かれたようです。

下品だけど、どこか憎めない「ゲロゲロ人形」。ファンも気になっているようですが、一体どこで手に入るのでしょうか……!?

【関連記事】
ノンスタ石田、「名前は?」の質問に衝撃回答!「この発想はなかった」とファン騒然
もはや芸術…霜降り・粗品の“爆発”寝ぐせヘアに総ツッコミ「チャングムの誓いやん」
ナダル、“ただの後ろ姿”が「足みたい」とファンの間で大喜利が始まって話題
麒麟・川島の“加工ワザ”でアジアンが映画女優に!「センスの塊!」「もはや職人技」とファン絶賛
カジサック、美人妻に“結婚記念日”をサプライズ祝福で「本当に憧れ」の声殺到