吉本坂46の人気メンバー、“まりこりん”こと小寺真理が、7月8日(月)から11日(木)まで友人の有村藍里(以下、有村)と、ハワイ旅行に出かけていた様子。11日(木)には「海ですね」と、“濡れた水着姿”で自身のTwitterに登場しましたが、その水着の“予想外のチョイス”にファンからコメントが殺到しています!

関連記事:「吉本坂1stシングル 売上ランキング1位は新喜劇のアイドル、小寺真理!ハワイ旅行を獲得!」

 

“完全防備”な水着チョイスにファンからリクエスト殺到!

今回のハワイ旅行は、吉本坂46の1stシングル売上1位の景品として獲得したもの。パイナップル畑を訪れたり、ステーキを食べたりと、ハワイを満喫中のまりこりんでしたが、とうとうファン待望の“水着姿”を投稿!

出典: @koteramari

投稿された動画では、やや照れながらビーチに佇む水着姿のまりこりんが。この動画にファンは、「水も滴る良い女とはまさにこの事ですね」「色っぽい〜〜」と大絶賛です。

さらに注目すべきは、今回彼女が選んだ水着はなんと……ミニスカート型のウェットスーツということ! 日焼けを気にしてでしょうか、露出の少ない水着を選んだようです。ハワイのビーチでも気を抜かない美意識の高さは、さすが吉本坂46屈指の人気メンバーといったところですね。

“まりこりん”の意外な水着姿!動画はコチラ

 

“ウェットスーツ”という予想外のチョイスに、ファンは「まりちゃんのビキニ姿見たいなあ〜」「個別握手会の着るやつで決定かな!」といった様々なリクエストが寄せられました。

ハワイ旅行中は、SNSの更新頻度も高めだったまりこりん。有村と仲良くハワイ旅行を楽しむまりこりんの姿に、癒やされること間違いなしです。ぜひまりこりんのSNSを覗いてみてくださいね!

関連記事:「NMB48出身の正統派アイドルも!“可愛すぎる”と話題の吉本坂46美女メンバー5人」

【関連記事】
ノンスタ石田、「名前は?」の質問に衝撃回答!「この発想はなかった」とファン騒然
もはや芸術…霜降り・粗品の“爆発”寝ぐせヘアに総ツッコミ「チャングムの誓いやん」
ナダル、“ただの後ろ姿”が「足みたい」とファンの間で大喜利が始まって話題
麒麟・川島の“加工ワザ”でアジアンが映画女優に!「センスの塊!」「もはや職人技」とファン絶賛
カジサック、美人妻に“結婚記念日”をサプライズ祝福で「本当に憧れ」の声殺到