ジャルジャル・後藤が7月10日(水)、Instagramを更新。自身の持ちギャグ「りんぐりりんぐり~」を後輩のミキ・昂生が真似する動画を投稿するも、そのトリッキーな撮影方法に「なにこれ!」と混乱するファンが続出しているようです!

パラレルワールドの昂生!? ファンも大混乱

出典: @junpei_jg

後藤が投稿したのは、昂生が両手を握って「りんぐりりんぐり~」と動かしている様子を、少し離れたところから撮影した動画。

一見普通の動画に見えますが、後藤がカメラを左側に回すと……そこには無表情で棒立ちする昂生の姿が! しかし、またカメラを回して元の位置に戻ると、再び「りんぐりりんぐり~」とギャグを披露する昂生が現れます。昂生が2人いるとしか思えない不思議な動画に、ファンは「え、どゆこと」「どーなってる!? 」と混乱を隠せない様子です。

実はこちらの動画、昂生がギャグを披露する様子を鏡越しに撮影しており、本人に向き直った瞬間にギャグをやめて棒立ちしている……という方法で撮影したもの。後藤も「#パラレルワールドりんぐり」と題しており、なんともトリッキーな構成です。

見事に騙されてしまったファンからは、「最初鏡って気づかなくてびっくりしました」「切り替えすごい」「最初頑張って走って移動してるのかと思った(笑)」など驚きのコメントが相次ぎました。

昂生が2人!? 「#パラレルワールドりんぐり」動画はコチラから

 

昂生の健闘も…“本家りんぐり”には敵わない!?

動画のトリックがわかり、落ち着いたファンたち。改めて動画を観ると、本家・後藤の“りんぐりの上手さ”を実感したようで、「これ見ると後藤さんのりんぐりの上手さが分かる」「こーせーさんりんぐりへた!笑」という手厳しい意見も飛び出しました。昂生も「りんぐり」を受け継ぐには、まだまだ修行が必要なようです。

“りんぐり修行中”の昂生と、“りんぐりを知らない世界”に住む昂生。あなたもこのパラレルワールドにはまっちゃうかも?

【芸人記事まとめ】

【関連記事】
ノンスタ石田、「名前は?」の質問に衝撃回答!「この発想はなかった」とファン騒然
もはや芸術…霜降り・粗品の“爆発”寝ぐせヘアに総ツッコミ「チャングムの誓いやん」
ナダル、“ただの後ろ姿”が「足みたい」とファンの間で大喜利が始まって話題
麒麟・川島の“加工ワザ”でアジアンが映画女優に!「センスの塊!」「もはや職人技」とファン絶賛
カジサック、美人妻に“結婚記念日”をサプライズ祝福で「本当に憧れ」の声殺到