7月10日(水)、オリエンタルラジオ・藤森がInstagramを更新。「in NEWYORK 最高でした!!!」と綴って紹介した写真には、NYを拠点に活動中のピース・綾部の姿が! イケメン2人が肩を並べたおしゃれショットは、女性ファンから大きな反響を呼んでいるようです。

イケメン芸人のおしゃれショットに「マジでヤバイ」

NY夜景をバックに撮られた綾部との2ショットですが、さすが“イケメン芸人”同士! 白黒加工も相まって、とてもかっこいい一枚に仕上がっています。このおしゃれショットに「2人ともかっこいい〜」「この写真はマジでヤバイです」「おっさんずラブ感」など、ファンから歓喜のコメントが相次いでいました。

関連記事:ピース綾部のインスタが話題!NYオシャレスポット投稿まとめ

 

綾部のインスタにも“テンション爆アゲ”の藤森が登場

出典: @yujiayabe

さらに、藤森の投稿の前日には綾部もInstagramを更新。地下鉄の駅構内を歩いている綾部が、カメラを手に取りぐるっと周囲を映すと、テンションアゲアゲな藤森が登場! 「チャラ男inニューヨーク!」という藤森らしいセリフには、思わずこちらも元気になってしまいますね。

実は綾部、過去にも同様の入れ替わり動画をInstagramに投稿しているようで、それを知るファンからは「このシリーズすき」「誰だろーと思ったら、藤森サンだ!」といったコメントが寄せられていました。

NYで素敵な時間を過ごした様子の2人。またイケメン芸人同士のオフショットを見せて欲しいですね!

【関連記事】
ノンスタ石田、「名前は?」の質問に衝撃回答!「この発想はなかった」とファン騒然
もはや芸術…霜降り・粗品の“爆発”寝ぐせヘアに総ツッコミ「チャングムの誓いやん」
ナダル、“ただの後ろ姿”が「足みたい」とファンの間で大喜利が始まって話題
麒麟・川島の“加工ワザ”でアジアンが映画女優に!「センスの塊!」「もはや職人技」とファン絶賛
カジサック、美人妻に“結婚記念日”をサプライズ祝福で「本当に憧れ」の声殺到