2018年8月より吉本坂46として活動してきた野沢直子。
本日のSHOWROOM生配信にてご報告させていただいた通り、8月18日(日)の京都パルスプラザでの握手会をもちまして、卒業することになりました。

ベテランでありながら、アイドルという新しい分野に挑戦し、これまでたくさんのファンの方に吉本坂46の挑戦を支えて頂きました!
卒業まで残り約1ヶ月となりますが、吉本坂46としての活動を温かい目で見守ってくださいね。
本人からも皆さんへ感謝のコメントが届いています。

野沢直子より皆様へ

この度、吉本坂46から卒業することとなりました。
アメリカでの生活と、吉本坂46の活動の両立が難しくなり大変残念ですが卒業という結論に至りました。
8月18日の京都での握手会まで全速力で活動していきますので、応援よろしくお願いします。

卒業までの今後のスケジュールはこちら!

「吉本坂46の野沢直子」でのイベントはあと5回。ぜひ応援してくださいね。

7月17日(水) テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION
8月04日(日) TOKYO IDOL FESTIVAL 2019
8月11日(日) 握手会@京都パルスプラザ
※本日(7/10)よりforTUNE musicにて16次受付開始
8月17日(土) 浴衣で写メ会@京都パルスプラザ
※本日(7/10)よりforTUNE musicで受付開始
8月18日(日) 握手会@パシフィコ横浜(野沢直子出演ラストイベント)
※本日(7/10)よりforTUNE musicで16次受付開始。

皆様のご来場を、スタッフ・メンバー一同、心よりお待ちしております。
吉本坂46公式サイトはこちらから!

【関連記事】
打倒アキナ牛シュタイン!? 「もっともっとマンゲキ」新MCによる「青っ鼻香る」開催!
元暴走族のバッドボーイズ佐田らが“立ち直り”を支援「悪いことをするには…」
ノンスタ石田が井上の“婚活事情”を暴露!「ここ1年で3人に…」
今年の夏はEXITとコラボでチャラ度∞のサマーFes! 盛り上がること間違いナイトプール!
【情報更新】カラテカ矢部が感無量「大家さんに伝えてたものが出せた…」累計78万部「大家さんと僕」の続編発売決定!