ミキ昂生が7月7日(日)、Twitterを更新。『漫才のDENDO全国ツアー』の北海道公演を終えたようで、先輩芸人であるジャルジャル・後藤の楽屋でのオフショットを掲載したのですが……後藤が手に持っている“スマホ”に注目が集まっています。後藤のスマホがファンの注目を浴びた理由とは?

後藤のスマホに注目が集まった理由とは…

昂生が投稿したのは、スマホを片手に楽屋でくつろいでる後藤の写真。「ご報告です!!後藤さんの携帯ケースは……」と投稿された写真を見てみると……。

なんと後藤のスマホケースがは、『ポケットモンスター』の大人気キャラクター・ピカチュウ! 子どもを持つ親ということもあってか、なんとも可愛らしいチョイスです。写真を見たファンからも「えー!意外~」「可愛い笑笑」といった声があがっています。

関連記事:ジャル後藤に激似のはずが?ちょい太りのさや香・新山に「痩せましょ」の声

 

後藤の“可愛い一面”にファン大興奮!

この昂生の報告に、「ファン大興奮です!ご報告ありがとうございます!」といった歓喜のコメントが続々と届いています。

また、複数のファンから、このスマホケースは全国展開している某300円均一ショップで販売しているものという情報提供も。比較的入手しやすいアイテムということもあり「おそろ!うれしい!」「私のスマホカバーは後藤さんと同じシリーズのモクローなんです」という報告もちらほら見られました。

後輩の昂生に、“可愛い一面”を暴露されてしまった後藤。売れっ子芸人なのに、キャラクターもののお手頃なスマホケースを愛用しているなんて、なんだか親近感がわきますね!

【芸人記事まとめ】

【関連記事】
ミキ亜生の“唇の危機”にコメント欄が騒然!尼神インター誠子「暇やしキスしよっかなぁ」
“破天荒芸人”ノブコブ吉村、衝撃の姿をさらしファン大爆笑「笑いの神に愛されてる」
“もってる芸人”宮川、プライベートでの“遭遇率”にコメ欄は大盛り上がり
ミキ昴生がドラゴンボールのキャラに!? 見取り図リリー画伯の絵日記が「似てるw」と話題
チュート徳井の“猫愛”が深すぎる!キャットウォークDIYに「マネしたい」の声