EXIT・兼近が7月8日(月)にTwitterを更新。仲の良い芸人仲間4人で結成した「亜生軍団」のメンバーで、お泊まり会をした際の写真を投稿しました。

以前人気を博したあるドラマの構図を完全再現した写真に、「懐かしい!」のコメントが続出しています!

亜生軍団が再現した、あの人気ドラマとは?

「亜生軍団」は、ミキ・亜生を中心に結成された、EXIT兼近、お笑いトリオ3時のヒロイン・ゆめっち、YouTuber芸人・フワちゃんの4人組。今回の写真は、亜生軍団のメンバーでお泊まり会を開催したときのもののようです。

投稿された写真は、4人が寝転んでいる様子を真上から撮影したもの。この見覚えのある構図は……2008年に放送され、大反響を呼んだドラマ『ラスト・フレンズ』(フジテレビ)にそっくり! 4人の表情もキマっており、なかなか再現度の高い写真になっています。

4人の仲の良さに「混ざりたすぎる」

大人気だったドラマだけあり、「懐かしすぎ!」「爆なつ案件!!!みんな赤い糸でつながなきゃ!」など、“ラスフレ”を懐かしむコメントが殺到。また、お泊まり会をするほど仲の良い4人の姿に「超楽しそうやば谷園」「このお泊まり会混ざりたすぎる」など、羨ましがる声も寄せられています。

Instagramでライブ配信もされた、今回のお泊まり会。多忙を極める兼近にとって、いい息抜きとなったようですね!

【芸人記事まとめ】
EXIT の関連記事をもっと読む

【関連記事】
ミキ亜生の“唇の危機”にコメント欄が騒然!尼神インター誠子「暇やしキスしよっかなぁ」
“破天荒芸人”ノブコブ吉村、衝撃の姿をさらしファン大爆笑「笑いの神に愛されてる」
“もってる芸人”宮川、プライベートでの“遭遇率”にコメ欄は大盛り上がり
ミキ昴生がドラゴンボールのキャラに!? 見取り図リリー画伯の絵日記が「似てるw」と話題
チュート徳井の“猫愛”が深すぎる!キャットウォークDIYに「マネしたい」の声