インディアンス・きむが7月7日(日)にTwitterを更新。全国ツアー初日の東京公演を終え、打ち上げの写真をアップしたのですが、なぜか無関係であるはずの相席スタート・山添が紛れ込んでおり……。

インディアンス、全国ツアー初日成功をお祝い!

きむは「全国ツアー1発目東京ありがとうございました!あー楽しかった!最高!!お客様も最高で幸せでした! このまま全国頑張ろうねえ。たぶっちゃん!」と添えて、相方・田渕との2ショットを掲載。

ファンからも「お二人が楽しそうで、観ていて幸せでした!」「ネタもコーナーもとても面白くて大満足でした!大阪、福岡、北海道、名古屋とツアー頑張ってください」と、感激のコメントが寄せられ、とても和やかなムードです。

“クズ紳士”山添、打ち上げに相席?我が物顔で肉を食らう

しかし、このお祝いムードをぶち壊す刺客が登場。このツイートから1時間後、きむは新たに「こいつなんか打ち上げだけ来た……」と、1枚の写真をTwitterに掲載します。そこには目をカッと見開いて笑う、相席スタート・山添の姿が……!

狂気を感じさせる山添の顔に、ファンからもドン引きの声が寄せられ、山添自身も「(ホラー映画)ITのピエロ並みに顔怖いって!」とコメント。きむも「妖怪肉喰らいの顔やな」とこぼしていました。

関連記事:こんなところにも山添が?和牛水田が“2対2の合コン”開催!?

 

出典: @yamazoe0611

普段から自らを“クズ紳士”と称する山添。今回も、焼き肉を平然と堪能したうえ、記念写真ではちゃっかり最前列を陣取り、あたかも公演を鑑賞したかのように感想を添えてTwitterで報告するという“クズっぷり”を発揮しています!

きむ、相席スタートの打ち上げでリベンジを誓う!

きむは山添のツイートを引用して、「1秒たりとも見てへんやないか!笑 見てないからコメント薄いねん!」と告発! 「 ええ加減にせえよ! 相席の打ち上げも肉だけ俺食いにいくから覚悟しとけよ!」と、“打ち上げ焼肉リベンジ”を宣言していました。

全国ツアー真っ最中のインディアンス。また違う公演で、山添は肉だけ食べに現れるのでしょうか……!? 山添に乱されることなく、無事に全国ツアーを完走してもらいたいですね!

【関連記事】
ミキ亜生の“唇の危機”にコメント欄が騒然!尼神インター誠子「暇やしキスしよっかなぁ」
“破天荒芸人”ノブコブ吉村、衝撃の姿をさらしファン大爆笑「笑いの神に愛されてる」
“もってる芸人”宮川、プライベートでの“遭遇率”にコメ欄は大盛り上がり
ミキ昴生がドラゴンボールのキャラに!? 見取り図リリー画伯の絵日記が「似てるw」と話題
チュート徳井の“猫愛”が深すぎる!キャットウォークDIYに「マネしたい」の声