ミキ・亜生や、ゆにばーす・はらなど、後輩芸人のTwitterにたびたび登場するアイロンヘッド・辻井。そんな彼と後輩芸人たちのやりとりが、「ほっこりする」と話題となっています!

ゆにばーす・はらの“ギャグアゲ”に応え、単独ライブを応援!

人気ドラマ『今日から俺は!!』(日本テレビ)をオマージュした単独ライブ『今日から原は!!』を控えているゆにばーす。はらは7月7日(日)、大阪公演の告知に合わせて動画をTwitterに投稿しました。

はらは髪をツンツンに逆立てたツッパリヤンキーの姿で、辻井に因縁をつけます。「オイ!ギャグ持ってそうだな……ギャグ出せオラァ!」と、辻井に対してカツアゲならぬ“ギャグアゲ”を要求。

辻井は、はらの仕掛けたミニコントに乗っかり「見とけコラァ!」と啖呵を切って、ちょっとかわいいギャグを披露……。ギャグを見たはらは、満足気に辻井とハイタッチ!  友情が芽生えた(?)感動の和解となりました。

■はらが先輩・辻井に“ギャグアゲ”する動画はコチラ

 

辻井はこの投稿を引用RTして、「はらちゃんがこない言うとるんじゃぁオラァ!!!!是非見に行ってくれよオラァ!!!!!」とつぶやき、ライブの告知を後押し! これに対し、はらも「ありがとうございますオラァ!!!!」と全力で感謝を伝えました。

喧嘩するほど仲が良い!? 亜生と“あだ名バトル”勃発

亜生も辻井に絡みに行く後輩芸人の1人。7月5日(金)に辻井が「サッカーなんですが、もう一度Vゴール方式に戻しませんか??」と何気なくつぶやいたところ、亜生が「僕はアディショナルタイムよりもロスタイムって言いたいです」とコメントを寄せます。

辻井が「それは好きにせんかいタコ助メガネくん」と返すと、亜生も負けじと「はじめてそんなアダ名つけられましたよ! ヒゲさん」と反撃し、辻井と亜生のアダ名バトルが勃発!

辻井は亜生を「こんにゃくメガネ畑くん」「ネコメガネールアホグランデ」と凝ったアダ名でイジり、対する亜生は「ヒネりすぎなんですよ、出っ歯さん」「つーやん」と、シンプルなアダ名で攻撃。お互いの意地がぶつかったアダ名バトルはなんと数日間続き、さすがに辻井も「日付変わっとんねん!」とツッコミました。2人のやりとりに、ファンも「まだじゃれ合い続いてた♡」とほっこりしたようです。

実はサシ飲みするほど仲良し!辻井は“東京のお兄ちゃん”?

一見、罵り合っているように見える亜生と辻井ですが、実はプライベートでは仲の良い先輩後輩の関係! 以前には「近くにたこ焼き屋がなくてさみしい」と漏らした亜生を辻井が誘い、2人でたこ焼きを食べに行ったことをTwitterで報告しています。

出典: @mikiasei

これには亜生も「最高や!うまい!嬉しい!兄貴ぃ!」と感激のコメント。辻井は、亜生にとって“東京のお兄ちゃん”のような存在なのかも!? 昂生が嫉妬してしまうかもしれませんね!

EXIT・兼近のチャラいSNSを辻井が監視!「あかんぞ兼近」

辻井の“面倒見の良さ”は、ネオ渋谷系漫才で人気のEXIT・兼近にまで! テレビ番組で、タレント・ゆきぽよとのキスシーンを披露して注目を集めた兼近を心配したのか、“チャラい振る舞いをしていないか”、辻井は兼近のSNSを頻繁にチェック。

兼近のキスシーンを見つけるたびに「あかんぞ」と諭す辻井は、ファンからも「あかんぞおじさん」と呼ばれて親しまれるようになっています。

EXIT兼近に“チュー禁止令”?ファンが“あかんぞおじさん”に依頼

EXIT兼近が“チューしすぎ”で先輩芸人激怒?「芸歴重ねてもアカン」

多くの後輩芸人から慕われており、“後輩大好き芸人”といっても過言ではないほど兄貴肌なアイロンヘッド・辻井。これからも多くの若手芸人との絡みが見てみたいですね!

【関連記事】
ミキ亜生の“唇の危機”にコメント欄が騒然!尼神インター誠子「暇やしキスしよっかなぁ」
“破天荒芸人”ノブコブ吉村、衝撃の姿をさらしファン大爆笑「笑いの神に愛されてる」
“もってる芸人”宮川、プライベートでの“遭遇率”にコメ欄は大盛り上がり
ミキ昴生がドラゴンボールのキャラに!? 見取り図リリー画伯の絵日記が「似てるw」と話題
チュート徳井の“猫愛”が深すぎる!キャットウォークDIYに「マネしたい」の声