お笑いコンビ、ライセンスのツッコミ担当、井本貴史が7日(日)、Instagramで5日(金)に第2子となる男児が誕生したことをInstagramで発表しました!

井本はこの日、「ご報告。私事で非常に恐縮なのですが、昨夜7月5日に第2子の男の子が産まれました!!!! 日々精進致します!!! 全てに感謝!!!!!!!!!!!!!!!」とファンに報告。

「#小雨が降る夜 #ドキドキしながら #持ち物を整理して #ただただ慌てた。#超テンパった。#荷物を #スピーディーに #バックに詰め込み #乱暴に担ぐ #しかしかなり急に破水 #今にも産まれそう #皆んなに焦ってるのがわからない様に #楽にした方が良いと声をかける #急がねば #頑張らねば #雨の中、慎重にかつ大胆に急ぐ #理屈抜きに急ぐ #間に合え!頼む! #滑り込みセーフ #予定日よりだいぶ早いが無事に #産まれた! #NEWBABY!!」と、タグで出産の状況を興奮気味に伝えてくれました。

井本から知らせを受けた藤原もInstagramを即日アップ!

”『フランケンロボくん』を井元貴士さんに、ぬりえでアレンジ”として喜びいっぱいでコメントしています。

二児のパパとなる井本のパパトークも近々見られるようになるかもしれませんね。

ご子息の健やかなご成長をお祈りしています!井本さん、おめでとうございます!