インドネシア住みます芸人アキラ・コンチネンタル・フィーバーがアイドルグループ「少女コンプレックス」元リーダーのディアスタ・プリスワリニと7月6日(土)にインドネシア・バンドンにて挙式し、Twitterで結婚を報告しました!

インドネシア・バンドンで開催された結婚式には、インドネシア住みます芸人(ザ・スリー、そこらへん元気)、少女コンプレックスのメンバーや、過去にディアスタが所属していたJKT48メンバーも出席するなど、たくさんの祝福を受けたようです。

アキラ・コンチネンタル・フィーバーはインドネシア住みます芸人として2015年から現地で活動。アジア各地で放送される人気番組Asia’s Got Talentで準決勝へ進出。これをきっかけにインドネシアだけでなく、アジア各地やヨーロッパの番組やイベントなどにも出演し、いまや世界を舞台に活躍しています。

ディアスタ・プリスワリニはジャカルタを拠点に活動するアイドルグループ「少女コンプレックス」の元リーダー。今年5月に同グループを卒業して、現在はファッションモデルやイベント司会者として活動を行っています。

幸せいっぱいの2人からはコメントが届いています!

アキラ・コンチネンタル・フィーバーより皆様へ

私事で大変恐縮でございますが、私インドネシア住みます芸人アキラ・コンチネンタル・フィーバーは7月6日にディアスタ・プリスワリニさんと結婚致しましたことをご報告させて頂きます。

異国で仕事がなく、お金がなく、全てがうまくいかない身も心もボロボロの僕を彼女は忍耐強く愛を持ってずっと隣で優しく支えてくれました。
ドン底の時に、初めて諦めかけた時、彼女は私に怒鳴りました。「日本に帰れ!インドネシアいらないよ!今すぐ帰れ!」と、誰よりも厳しくしてくれる彼女が居なかったら、僕は本当につぶれていました。

今、ヨーロッパや世界各地からお仕事を頂けるようなったのは、本当に彼女のおかげです。
いっぱい悲しませた分、これから笑顔いっぱいの家庭を築いていきたいと思います。
最後になりますが、今の目標は、新婚さんいらっしゃいに出演することです。

ディアスタ・プリスワリニより皆様へ

日本の皆様、こんにちは。
インドネシア人のディアスタ・プリスワリニです。私は、アキラ・コンチネンタル・フィーバーさんといると毎日がとても楽しくて、幸せいっぱいです。見ているだけでこんなに面白い人はアキラさんが初めてです。

そして、またいつも見えない努力もしてる姿も、大好きです。
格好付けずに、プライドも捨て、小さな努力から少しづつステップアップして、今世界各地を飛び回るアキラさんは私の誇りです。
日本の皆様、これからもアキラ・コンチネンタル・フィーバーさんをどうぞ宜しくお願い申し上げます。

最後になりますが、私の好きな日本食は、竹輪の天麩羅です。

 

苦しい時を支えてくれたというディアスタは、落ち込むアキラを叱咤激励。Asia’s Got Talentへのきっかけをくれたのもディアスタだったとアキラは語ります。

インドネシア女性といえば明るさ、強さ、そして尽くす心で知られています。

ディアスタも明るく、時には強く、今後、一層アキラ・コンチネンタル・フィーバーを支えてくれることでしょう!

Twitterでは美しいインドネシアの風景や民族衣装など、インドネシアの結婚式の様子をご覧いただけます。ぜひ、こちらもチェックしてお祝いRTやいいね!してみてくださいね!

アキラ・コンチネンタル・フィーバー公式Twitter

Selamat menikah!(ご結婚おめでとうございます!)
お2人とも、末永くお幸せに!

アキラ・コンチネンタル・フィーバー プロフィール

生年月日:1981年09月02日
血液型O型、東京都出身。
趣味はサーフィン、バドミントン、登山。特技はバドミントン。
2010年 NSC東京校 16期生であり、「住みますアジア」インドネシア住みます芸人として活動中。

 

ディアスタ・プリスワリニ プロフィール

インドネシア初となる、日本的ガールズ・バンド、JKT48創設メンバーとして参加、2013年NHK紅白歌合戦にAKB48ファミリーとして出演。そして、インドネシアからASEAN、世界を目指すガールズ・バンド、少女コンプレックスのリーダーとして参加。2019年5月5日の卒業まで、メンバーを束ねASEAN各国のイベントに出演するほか、日本では沖縄国際映画祭の音楽ステージにも出演。英語、日本語を巧みに使いこなし活躍中。

【関連記事】
TBS水曜日のダウンタウン「新元号が当たるまで脱出できない生活」がギャラクシー賞5月度月間賞受賞!
新喜劇もりすけ、ハゲた理由を明かす「この日のために…」
29日トークショーでもせいじ節さく裂! 千原せいじ、「最近落ち込んだことは?」に回答はまさかの…!?
アキナ・和牛・アインシュタイン人気コンビ3組のリリイベに潜入!ファンが朝4時から詰めかけるほどの大人気ぶりに密着
渡辺直美、ゆりやんらが次々渡米で「よしもと芸人アメリカ行きがち説」を提唱