“渋谷系ネオチャラ芸人”として大ブレイクしているEXITの兼近。斬新なネタのみならず、最先端の“チャラ男スタイル”も注目を浴びる兼近ですが、自身のInstagramでは、ヘアカラーを変えるたびに、個性的なカラー名をつけて紹介してくれています。

兼近的マイブームはピンクのヘアカラー!

7月7日(日)に投稿された兼近の最新へアカラーは、ど派手な真っピンク! 夏に向けて気合十分なヘアカラーです。

6月2日(日)には、「#32年ものの赤ワイン東京ドームとタメカラー #又の名を #それはまるで恋の色~ラブピンク強襲色恋しちゃうぜ~カラー」という名のピンク系のヘアカラーに染めており、今回さらにピンクに染めた兼近は、「#追ピンク」とさすがの表現をしています。横文字だらけのカラー名も印象的ですが、それに続くサブタイトルがちょいダサでクセになりそうです!

「~クリス松村を添えて~」なヘアカラーとは…!?

ピンク系のヘアカラーだけでなく、ブラウン系のヘアカラーに染めることも。昨年11月に染めたこちらのヘアカラーには、「#センシュアルアイシーグレーモンブラン秋仕立て〜クリス松村を添えて〜」という、フレンチ料理のような名前が付けられています。しかも“添えられた”のは、クリス松村……!? 意外な人物の登場に、ファンからも「クリス松村www」「カラー名のクセがすごい!」とコメントが殺到しました。

「テキーラ」カラー(?)は頭皮ケアをしっかり…!

今年1月には、アッシュ系のヘアカラーにもチャレンジしている兼近。「#テキーラスノーシルバーアッシュ~あの日の初雪の想ひで~」というカラーだそうですが、「テキーラ」と名付けられたヘアカラーなんて斬新です……!

また、兼近は度々ブリーチをしているそうですが、「#ブリーチはやめた #頭皮がやめろと駄々こねたからさ #大切にしてぇじゃん? #頭皮くれぇはさ」と、頭皮の健康状態も気にかけている様子でした。

注目度MAXの最旬芸人EXIT・兼近から生まれる、超個性的な“チャラヘアカラー”の数々。この名前でオーダーすれば、あなたも兼近に近づける(?)かもしれませんが、恥ずかしがらずにオーダーできる人はいるのでしょうか……!

【芸人記事まとめ】

【関連記事】
ミキ亜生の“唇の危機”にコメント欄が騒然!尼神インター誠子「暇やしキスしよっかなぁ」
“破天荒芸人”ノブコブ吉村、衝撃の姿をさらしファン大爆笑「笑いの神に愛されてる」
“もってる芸人”宮川、プライベートでの“遭遇率”にコメ欄は大盛り上がり
ミキ昴生がドラゴンボールのキャラに!? 見取り図リリー画伯の絵日記が「似てるw」と話題
チュート徳井の“猫愛”が深すぎる!キャットウォークDIYに「マネしたい」の声